見出し画像

[動画]その日のMITを明確にして実行することが、「理想の未来」を実現する唯一の手段!

今日のnoteは
動画でお送りしたいと思います!
 
 
 
あなたは「MIT」という
言葉を知っていますか?
 
 
 
あなたの理想の未来を
実現するために
必要な「MIT」。
 
 
 
これを意識して
日々過ごすだけで
夢の実現が近づきます。
 
 
↓↓↓
 
==============================
 
▼その日のMITを明確にして
 実行することが、
 理想の未来を実現する唯一の手段!
 
https://youtu.be/-uI_vZKEJAQ
 
 
※この動画は日々行っている
FacebookライブをYoutubeに
再アップしたものです。
 
==============================

 
 
 
 
過去に配信した動画をまとめました。
こちらもどうぞ!
 
 
↓↓↓
 
 
==============================
 
【タイムマネジメント系の動画】
 
■TMCを意識しろ!
 
何か行動したときは、
TMCを意識することで
次にやる時に
大幅な時間短縮になります。
 
https://youtu.be/zXOSDSkDsBk
 
 
 
 
■集中して作業するための時間配分とは?
 僕の場合、こうしてます!
 
集中力はどんどんなくなります。
それを維持していくために
僕がやっている方法をお伝えします。
 
https://youtu.be/H7JjURHnVq8
 
 
 
 
■時間の使い方を見直したいのであれば、
 まずは時間簿をつけよう
 
かの経営の神様ドラッカーも
「私の観察では、成果をあげる者は
 仕事からスタートしない。
 時間からスタートする。
 計画からもスタートしない。
 時間が何にとられているかを
 明らかにすることからスタートする」
と言っています。
 
https://youtu.be/Pa-bPJGcn-Y
 
 
 
 
【コーチング系の動画】
 
■コーチに告ぐ!
 信頼関係もできていないのに、
 やたらめったら●●するな!
 
コーチを目指している人、
コーチになりたての人は要注意です。
 
https://youtu.be/tBskWYm2ZLg
 
 
 
 
【起業系の動画】
 
■パラレルキャリアを実現するためにも、
 見込み客リストは大事
 
見込み客リスト=メールアドレスのこと。
これをどれだけ獲得できるかで
その後の収入の安定具合が変わってきます。
 
https://youtu.be/fLhQo727_gg
 
 
 
 
【自己啓発系の動画】
 
■日々の行動の振り返りってしてる?
 振り返りをして、自分のリソースや
 次のアクションに活かそう!
 
行動は「振り返り」を
セットにすることで、
あなたの資産になっていきます。
 
https://youtu.be/E-RAh35MLQI
 
 
 
※これらの動画は日々行っている
FacebookライブをYoutubeに
再アップしたものです。
 
==============================



【 ★日刊750回配信達成!3400人以上が購読中の無料メルマガ★ 】
 
20,000人以上に読まれたAmazonランキング1位の電子書籍「仕事も人生もすべてが思い通りになるタイムマネジメントノート」の著者が、『理想の人生』を創り出すための知識、ノウハウ、スキル、ツール、習慣、マインドセットを365日・毎日お伝えするビジネスメルマガです!
 
毎朝8時に届くメルマガを読むことで、新しい気づきや学びを得て、モチベーションが高まり、あなたの行動力がめちゃ高まります! 
   
 
無料メルマガの登録はこちらから
↓↓↓
https://03auto.biz/clk/archives/rcuhmc.html
 
 
電子書籍はこちらから
(Kindle Unlimitedなら無料で読めます!)

↓↓↓
https://amzn.to/2PlCUXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?