見出し画像

2021年12月4日より「アップスセミナー2021年度冬編」を開講します!

フルサットアップスでは2020年度冬編、 2021年夏編と2回に渡り「アップスセミナー」を実施し、 日々のモヤモヤを解決、 キャリアアップに役立つ学びの機会を提供してきました。フルサットアップスでは 新しいビジネスについて考える人、 チャレンジする人を今後も応援して行きます。 激動のコロナ禍。 働き方の見直しを迫られる場面が増えました。 複業、 社内起業、 社内プロジェクトの立ち上げなど、 従来の「起業」に拘らないUPSを目指す人が増えています。 同じ思考を持つ社会人、 多職種、 多世代による学びの場、 自分の可能性を求める人たちの集いの場が必要です。 想いをカタチに、たくさんの人と思いをアップする支援拠点が「furusatto ups(フルサット アップス)」です。 2021年12月4日より「アップスセミナー2021年度冬編」を開講します。モヤモヤをカタチに、 地方の新しいワークスタイルを考える、 事業を育てるお金の話、 インバウンド需の再来のための準備要、 クリエイター、 エンジニアから教わるスキルアップ・・・・各種あなたの「今」に合った講座をご用意。 首都圏からの入り口である上越妙高駅を拠点にぜひ皆さんのワークスタイル、 今後のライフスタイルイメージをふくらませてみませんか?

2021年度冬編講座ラインナップはこちら

フルサットアップスWEBサイトはこちら

「クリエイターが教える」編を新設しました!
フルサットアップスで始めよう!
2020年度冬編の様子



無料相談も随時受け付けています。メールでお申込み、お問合せ下さい。
こちら

リアルタイムな情報、耳より情報は
こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?