見出し画像

料理をする時間が何かを書く人になってから好きになった

私は今まで料理にあまり興味がなかった。
ものすごく得意でもないし避けるほど苦手でもない。
食べたいものを作る時は作るし、でも基本的にはあまり気が向かない。
そんなようなモチベーションだった。
それはどこかで「何かを生む時間ではない」みたいな気持ちがあったからだ。

もちろん美味しいごはんを生んではいるのだが、私にとって料理とは食事を作る行為でしかなかったし、それをどこかで「消えるものを作る時間」みたいに思っている節があった。

ここから先は

984字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨