見出し画像

ギルティ女史と働く女性

今日も慌ただしいオフィス。
ギルティ女史はいつものように猛スピードで仕事をこなしている。


ある日いつものようにバタバタしていると、他の部署の人が入口のところに立っていた。
どうやら資料か何かを受け取りに来て、それを待っている模様。
プリンターの前でスタッフが少し焦って出力をまとめている。

「な~に?お待たせしてるの?ごめんなさいね」

それに気づいたギルティ女史が彼女の元に行き、にっこりと声をかけた。

「あっいえいえ。私が約束の時間より少し早めに来ちゃったので〜。大丈夫です!」

「そうなの?ねぇあなた。コーヒーでも出してあげればいいじゃない」

私はそう言われてすいません!と急いで準備をする。
ほんとに大丈夫ですよ〜と言う彼女に、ギルティ女史は「立ってるのもなんだから、そこで一緒にコーヒーブレイクでもしてましょっ!」と笑ってすぐ横のミーティングブースに誘った。

と、いうことは2つ用意するべきか?なんて思いながら私はコーヒーを入れる。

ここから先は

2,559字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨