見出し画像

俺が面白いのか、彼女がゲラなのか、俺はその枠でいいのか。


「いやー聞いてくださいよ!最近、会社に派遣の子でめっちゃいい子が入ってきて!」

「ほう、楽しそうな話じゃないか」


大学時代の後輩と久しぶりに会った。
SEとして働く彼は、なかなか忙しい上にその職業柄なのか社内に女性が少ないそうで、前の彼女と別れてからしばらく出会いを探していた。
出会いは欲しいがアプリなんかには頼りたくないぜというタイプの人である。

「結構仲良くなって、昼飯とかも一緒に行ったりするんですけど。多分俺が一番年が近いからかすごい話も盛り上がるしめっちゃ笑ってくれるんすよ」

「いいじゃん。なんか期待できそうな雰囲気じゃない?」

「でも彼女、多分ゲラなんですよね...。」

「ゲラ?ゲラってなに?」

ここから先は

858字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨