見出し画像

節食+プチファスティング5日目

ぬーん...眠い。だるい。
雨は降っていないが風の音が家の中でもびゅうびゅうと聞こえる。天気が悪いからか、寝起きもよろしくない。
これが昨日一杯だけ飲んだほろよいのせいだとしたらほろよい恐怖症になりそう。

あったかいルイボスティーを入れて体を温めてから出勤。気温はそこまで低くないけど風が強いので寒く感じるなぁ。
途中でスーパーに寄る。豆乳が飲みたい気がする。
ファスティングといえば豆乳だと体が覚えているのかなんとなく豆乳を欲したので買う。オフィスでホットにして飲もう。
後ろを振り返ると豆腐コーナーがある。あれ?なんか豆腐も食べたいかも。隣に並ぶ納豆にも惹かれるけど、玉子豆腐もいいな。
色々迷いながらフィーリングで小さい絹ごしの豆腐も買ってみる。

ここから先は

1,695字 / 2画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨