見出し画像

質問:「毎日投稿の悪いところ」について答えてみる

【ニンゲンを待つ質問箱】
質問を募集しています。素朴な疑問、人生相談、ただの雑談などなんでもお待ちしています!
ニンゲンさんからの質問が来ない時は質問箱にランダムに飛んでくる運営さんからの質問にもたまに答えています。

昨日いただいた質問。
毎日更新のいいところをもりもりと書き連ねてしまったせいで、前後編になってしまった。

質問はこちらです。

毎日投稿をされていてすごいなぁと思います。
自分も何度か挑戦し嫌になったり大変になってやめているのですが今年また挑戦しようかと思っています。
日野さんが思う毎日投稿のいいところ、悪いところはありますか?

昨日の記事ではいいところを存分に書いたので、続いて悪いところも書いてみよう。

ここから先は

2,227字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨