🌸HINANOはアマギフ券を手に入れた🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


(`・ω・´)ノデデーン!

いいだろ。笑笑


先日までのイベントの特典である
Amazonギフト券3000円、
本日無事に贈っていただきました🥰

何買おうかな🤤🤤

SHOWROOMで応援してくださるみなさん、
改めてありがとうございました!



貢献pt50位までに入ってくださった
みなさんのお名前です👐🏻

私の名前や推しマーク✿とっても嬉しい🌸

HINANOが1推しってわけじゃないけど
たくさん応援してくださった方も、
フルネームを記入させていただくことで
少しでも推しの子の宣伝ができてたらいいな。
(私の拡散力なんて微々たるものではありますが)


今日はやりたいことやるべきことが
たくさんあったのにも関わらず、
なんだか体調が優れずダウンしてました🙂

体調はそこまで大したことではないのですが、
気持ちがあまり前向きになれなくて
とりあえず色々後回しにすることにしました。

今じゃない!と思ったら
本当に今じゃなくていい生活してます(笑)

でも身体は資本ですね😇
さっさと万全にしないと😇


押しつぶされそうになる自分に負けない。


#毎日note #HINAnote #日記
#SHOWROOM #Amazon #ギフト券
#プレゼント #ギフト #名前 #手書き
#宣伝 #体調管理 #健康 #健康管理
#ありがとう #感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?