見出し画像

ゴールデンウィークの過ごし方

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です

ゴールデンウィークですね

いかがお過ごしでしょうか?

私はゴロゴロしています( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ
(いつもゴロゴロしてるだろうという指摘はやめてください笑)

仮面ライダーガッチャードを1話から見返して、今日やっと最新話まで見ました👀

ガッチャードは始まった時から見てたんですが、流し見してたので内容が全く入ってなかったですね💦

なのでゆっくり見返したら面白かったですね!

私は普段スーパー戦隊派なので、仮面ライダーってあんまり見ないんです

それじゃいかんと思って仮面ライダーギーツから仮面ライダー見るようになりました

でも仮面ライダーギーツはなんだか話がシリアスすぎてついていけませんでした💦

ガッチャードは学校がテーマで分かりやすくて良かったです!

ヒロインのりんねちゃんが可愛いし、蓮華お姉さんの関西弁が素敵✨

私、昔から関西弁が大好きなんですよ!

大大大好きで最推しの激走戦隊カーレンジャーのグリーンレーサー:上杉実が関西弁なんですが、それからずっと関西弁の人が好きです(*´ω`*)

SUPER EIGHT(元関ジャニ♾)さんも好きですし、今年からAぇ!groupにもハマりましたし

話を戻しますが、ガッチャードはミナト先生がかっこいいなと思ってましたが、スパナもかっこいい😍✨

正直主人公はガッチャガッチャ言うて好きじゃないけど、物語は面白いです!

チェックしてみてね!

最近、朝早く起きて読書してるのですが、もちろんゴールデンウィーク中も読んでます📖

最近少し前向きになったとはいえ、孤独に押しつぶされそうな時もあります

なので今はまゆ姉さんの本を読み返しています

今読んでいるのはこれ⬆️ですが、こちらもオススメです⬇️

AmazonKindle会員なら今なら0円で利用できます
(※AmazonKindleの月額料金は必要です)


まゆ姉さんはティックトック・YouTube・インスタなどで発信されてる方なんですが、全てをまるっと包んでくれて全て肯定してくれるんですよ

ありのままの自分を大切にしてあげようって思えます

もう何度もまゆ姉さんの本は読み返してますね

最近少しポジティブになった私ですが、先日悲しいことがあり誰にも相談出来ずにまゆ姉さんのインスタのDMに吐き出したんです

忙しいのに申し訳無いなと思ったのですが、その時は誰に相談すれば良いか分からなかったし、ただただ吐き出したかったんです

もちろん返事は要らないと書きました
まゆ姉さんはお忙しいので

ですが今日、まゆ姉さんがお返事をくれたんです

⬆️文字では無いですが、ちゃんと読んでくださり、返事をくださったことがとても嬉しくて、私はひとりじゃないんだと嬉しくなりました

心があったまりました😊

皆様もまゆ姉さんの本読んだりSNSチェックしてみてください


その他はAぇ!groupのYouTubeみたり、掃除したり🧹、ラーメン食べに行ったりしてます

ちなみにゴールデンウィークに遊ぼうと言っていた友達ですが、あれから連絡は無いので遊びません

でもゴロゴロと楽しいゴールデンウィークになってます

あっ、久しぶりにカーヴィーダンスやってますよ!

ゴロゴロだけじゃデブるんで💦

もうデブってますけど🐷笑

引き締める感じで

明日は仕事ですが、明日行ったらまたしばらく休みなので休みを満喫します🍀*゜

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?