見出し画像

シンクロ率。


みなさんごきげんよう、そういえば小学校三年生くらいまでスイミングスクールに通っていた神聖幾何学マニア★姫です。


息継ぎなしクロールまでしか習えなかった。

だからこんなに人生の息継ぎがへたくそになってしまったのでしょうか? (ドヤ。)(うまいこと言ったつもり)


今日は本当にスピリチュアルとはなんにも関係ないお話。w

いや、いつもか。w


唐突ですが、みなさん "カマたく" さんってご存知でしょうか。

新宿は歌舞伎町にある "CRAZE" というゲイバーの店員さんなのですが、Twitterでキレッキレ (色んな意味で) の動画を発信されていて、私の友人 (殿っていう人) からもよくツボに入ったtweetのリンクが送られてきたりします。w


そんなカマたくさん、先日急に彼のTwitterにマネジが登場しましてですね。

突如こんな展開のツイートがあって、

『えっえっえっえっ?何?』

って思ってたのね。



そしたら、

えっっっっっ(´⊙ω⊙`)


読むのめんどくさいって人のために姫的解釈で簡単に説明&引用すると、


--------------------

"カマたく" というキャラクターは、本当の自分を置き去りにして、なりたかった理想の自分を託したもの。

でも、今までの発信に嘘はなくて、自分が理想通りに動けていたかどうかは別としても、"本心" であり "事実" であり "理想" であって、自分の中から出てきた言葉。

こんな自分でも、一緒に生きてくれますか?

--------------------


というような内容でした。


さっき私が『えっっっっっ(´⊙ω⊙`)』と言ったのは、『時を同じくして同じような話してるやーーーーーーん!!』っていう。w


カマたくさんにとってはリアルタイムで、

私にとっては振り返りだったけど、

あまりのシンクロ率に勝手に驚いた、っていう話でした。


こんなこともあるんだねぃ...。


そんなシンクロ記事はこちら


それにしても榮太樓飴が本当に美味しい。

なにこの上品なお味。上品なくちどけ。


ダントツおすすめのあまおう。

(アフィリエイトじゃないよw)


今食べてるのは、この大長れもん。

あと、温州みかん。


昔のバンドメンバーのおとんが、川崎大師のせき止め飴食べ過ぎて糖尿病になったという逸話があるので、気を付けたいと思います。w

(いちいちリンク貼るwww)



【イベント出ます♡】

コロナ禍でなんかパッとしない。何かを変えたい。

なんかなんかなんか...!っていう方は是非来て欲しいなって思います。

https://select-type.com/ev/?ev=oGif36HxDFg
※申込〆切は4/15です♡


姫のきまぐれスピリチュアル情報

 (上級者向けだけど勇者は来てもいいよ)

※今日の話とはまったく関係ありませんwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?