見出し画像

【エッセイ】私のNote ライフの変化

Noteを初めて数日は
「誰かに読んでほしい!」という気持ちが
強くて1日の投稿数も今よりも多かったのですが

次第に 「誰かの作品を読みたい!」に変わり
検索をするともう読みたい作品がたくさん!!

ゆっくりじっくりと読んでいるので1日に読める量は少ないかもしれないけれど

 いい刺激を毎日受けています。

刺激効果1.)    以前はなんだか直球ストレート                          ばかりの言葉の詩だったもの                              が少しずつ変わりだした気が                              します。(自分ではそう感じて                            いるのですがどうでしょうか)

刺激効果2.)    生活の中でも「私が  私が」
                        という気持ちが薄らいでいき、                          心が柔らかくなってきたように                          感じます。

刺激効果3.)      朝起きるとNoteをはやく読み                            たくてウキウキして毎日が
                          楽しい

 家事や運動をすませた後から                         Note Lifeを楽しんでいます。

読む時間を増やしたいので
投稿は以前よりも少なくなりましたが
ハイペースでは短距離走者になってしまうので マイペースで 長距離走者でゆっくりNote Lifeを楽しんでいきたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします🌻






この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?