見出し画像

2018/12/5 幸せ日記

⚫️コーヒータイム
今朝はコーヒータイムを設けました♪
昨夜、あまり寝付きが良くなかったため、少し寝不足気味…
それをリフレッシュさせる意味でも、有意義なコーヒータイムになりました。
何より、コーヒー好きな私としては、良いリラックスタイムにもなりました(*^^*)

⚫️靴が乾いた
先日、雨の中歩いていたら靴がぐっしょりと濡れてしまいました…
干すのはもちろん、新聞紙を靴の中に詰め込んだり、除湿機を衣類乾燥モードにして付けてみたり、あらゆる手を尽くしました。
今日、ようやく乾きました(´∀`)
明日から使う靴だったので、ホッとしました(笑)

⚫️お花をカメラ撮影
昨日の記事に載せたのですが、我が家には今、ステキなお花が飾られております(〃ω〃)
昨日はスマホでたくさん写真を撮りましたが、今日はデジカメで撮影♪
どんだけ喜んでいるんだっていう(笑)
お花は、生花は、永久的にずーっと咲いているわけではありません。
そう思うと、なんだかより一層 愛おしくなりまして(´∀`)
たくさん撮って、たくさん眺めて、幸せ気分に浸りました(*^^*)

昨日(2018/12/4)の記事はこちら
本日のトップ画像は、いっちーのごはん帳 様のフォト♪ハンバーガーーー!!おいしそうですねぇ(〃ω〃)食べたい、うん、とっても食べたいです( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?