見出し画像

セピア色のフォトギャラリー。

今日は書くのはお休みの日。
4月のみんなのフォトギャラリーです。

セピアの世界には
花びらだけが色づいて
ぜんぶセピア
セピアとモル君


セピアと赤


セピアと赤2


きっと100年前も
桜は咲いていて
きっと100年前も
想いを桜に重ねるように


セピアと青


水たまりジャンプ!
水たまりジャンプ! その2
水たまりジャンプ! その3

傘をさしながら頭上を飛んでいるドローンを
描こうとしたけれど・・
傘を持ってくれなかった😭

春バスケ
春のスケッチ
たまには仕事っぽいイラスト


それはベンティよりも大きな
スタ〇バックスラテでした
それは・・・でした

とある一日の新入社員
研修
講師を担当するAI
思ったよりも寒かったから
コート着てきて良かった


猫のいる風景
Yekuさん1周年のときにできたイラスト


ノノさんとハシビロコウを描こうとしたけれど
ペリカンっぽい何かが


はじまりのバタフライ



おやすみなさい

気になるイラストはありましたか?
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

[おまけ]
今週のコンビニクリアファイルです。

ファミマ

WIND BREAKER

ファミマでWIND BREAKERの
クリアファイルキャンペーン中です。

ファミマのキャンペーンサイトより

対象商品を2本購入で
クリアファイルを1枚もらえます。

ファミマのキャンペーンサイトより


ファミマのキャンペーンサイトより


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの毎日が
素晴らしいものでありますように。

#ライター
#HSP
#AIとやってみた
#AIイラスト
#フォトギャラリー
#ブログ
#クリアファイル
#ファンタジー
#エッセイ
#コラム
#セピア色
#春アルバム
#創作
#デザイン
#ひいろAI
#つくってみた
#いま私にできること
#わたしの居場所
#毎日投稿
#みんなのフォトギャラリー
#みんフォト
#66日ライラン

この記事が参加している募集

つくってみた

みんなでつくる春アルバム

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。