見出し画像

毎日note40万ビュー🍀白い日の朝に。

AIイラストを描くとき
プロンプトという文章を使います。

どんなイラストを
描いてほしいのか
文章でAIに伝えます。

人の髪型や髪の色。
表情、服装や姿勢。

細部にわたって具体的に
伝えることで

希望するイラストに
近づける可能性が高まります。

(近づかないときも多いです💦)

AIイラストを始めてから

本を読むときにも
小説のセリフだけでなく

人物や風景の
細かな描写に注目して
読むようになりました。

MVやポスター
絵画などを
鑑賞するときにも

「プロンプトで表現するとしたら?」という
観点から楽しむようになりました。

あ!そういえば

今朝noteの
全体ビュー数が
40万を超えていました✨✨

ひいろのビュー数

読んでくださる
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます💓

感謝の気持ちを込めて
フォトギャラリーです。

ホワイトデーフェス



陽の鳥を追いかけて


ネコの図書館。ネコは何匹?
陽の鳥は、ここにいる


ペンギンとソーダの海と砂時計


星空のシャワー
桜の木のしたで


二人の天体観測


ジェリーフィッシュとシャボン玉の世界



月の砂時計


月の花時計
君の名は
みたいだね


夜空に星座を描いていく
キミが見えるように


ヘンゼルとグレーテルのかまど


オーロラな時間


すごい空を飛んでいる!


本を浮かせる魔法


チョコを引き寄せる魔法



地球をなぐさめる


画面の向こうのキミへ


最後まで見てくれてありがとう

気になるイラストはありましたか?
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの毎日が
素晴らしいものでありますように。

#ライター
#HSP
#AIとやってみた
#AIイラスト
#フォトギャラリー
#ブログ
#ファンタジー
#エッセイ
#コラム
#創作
#デザイン
#ひいろAI
#40万ビュー
#つくってみた
#いま私にできること
#わたしの居場所
#毎日投稿
#みんなのフォトギャラリー
#みんフォト
#66日ライラン

この記事が参加している募集

つくってみた

AIとやってみた

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。