見出し画像

「#54字の宴」チョコで54文字に初チャレンジ。

今日は54文字のお話に初挑戦です。
3作品書いてみました。


きまぐれな神様
神様と私と、凍ったイオンモール。

誰かがSNSに「チョコ溶けてる」ってつぶやいたの。
そしたら神様が怒って、凍っちゃったの。
何がって?イオンが!

私のなかの「暴食」
埋もれるほどのチョコ

7つの大罪って知ってる?
漫画にもあるよね。
大罪の1つ「暴食」がね言ってるの。
埋もれるほどチョコ食べたいって。

眼福
眼福

noteで眼福って言葉を知った。
どういうシチュかって?
それは綺麗な少年同士が
チョコを食べさせあってるような。

櫟 茉莉花さんの『54字の宴』に参加させていただきました。
初めての54文字は、不慣れな所もありましたが楽しかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものでありますように。

#ライター
#ブログ
#WEBライター
#HSP
#詩
#54文字小説
#エッセイ
#コラム
#毎日投稿
#54字の宴
#54字の物語
#AIイラスト
#チョコレート
#ひいろ
#AIとやってみた
#つくってみた


この記事が参加している募集

つくってみた

AIとやってみた

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。