見出し画像

とあるnoteの一方通行風呂🌌

「おはよう
ミサカはミサカは
あなたと迎えた朝に

心をおどらせながら
挨拶してみる」

『お前まだいたのかよ』

「ひどい!ひょっとして
無かったことにされてる?
ミカサはミカサは
涙をさそってみる」

「おはようって言ったら
おはようって微笑んで
もらえたら嬉しいな

ミカサはミカサは
ささやかな希望を伝えてみる

もうこんにちはの
時間なんだけど」

『くだらねえ』

「アナタとずっと居たいよって
ミサカはミサカは即答してみる」

『勝手にしろ』


「ってどこいくの?
ミカサはミカサは
少し首をかしげて
困った顔できいてみたり」

『どこまでついてくる気だお前』

「おーいおーい
ミカサはミカサの存在を
激しくアピールしてみる」


『悪ィがこっから先は
一方通行だ
風呂に侵入は禁止ってなぁ』


俺もずっといっしょにいたい

この世界はどいつも
こいつも救いようがねぇ

だが守りてぇんだ
失いたくねぇんだ

想像したくねぇんだ
怖ぇんだ

邪気のねぇ
たった一つの幻想ラストオーダー
守り抜くためなら

どんな現実とだって
立ち向かってやる

(410文字)

たらはかにさんの
【毎週ショートショートnote】
お題は【一方通行風呂】でした。

鎌池和馬さんのライトノベル
「とある魔術の禁書目録」のキャラクター


"ミカサはミカサは"が口ぐせの
打ち止め(ラストオーダー)と
ダークヒーロー
一方通行(アクセラレータ)の
二次創作でした。

二次創作と書いたけど
原作も同じような会話です。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの7月が
素晴らしいものでありますように。

#エッセイ
#コラム
#毎日投稿
#わたしの居場所
#いま私にできること
#ひいろ
#二次創作
#ライトノベル
#アニメ
#とある魔術の禁書目録
#とある科学の一方通行
#とある科学の超電磁砲
#ラストオーダー
#アクセラレータ
#一方通行風呂
#ショートショート
#毎週ショートショートnote
#INFJ
#やってみた
#アニメ感想文
#66日ライラン

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,667件

#やってみた

37,119件

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。