見出し画像

一緒に朝の瞑想しませんか?


突然の告知です🧘‍♂️

明日、10月22日(日)朝6時30分〜
stand.fmで「朝の5分間瞑想」ライブ配信します。よかったら一緒に瞑想しませんか?




朝6時30分からの「朝の5分間瞑想」
ほぼ毎日、ほぼ毎朝この方が瞑想ライブをされています。みんな大好き TO-JIBA ひろみさん。

TO-JIBA ひろみさんはマインドフルネス、瞑想、ヨガを伝えられている方で、僕がこのnoteを書いてみようと思い始めるきっかけをくれた人です。なんて素敵な文章を書く人なんだろう、自分もこの人のように文章を書いてみたいなと、初めてひろみさんの記事を読んだ時に思ったことを今でも覚えています。

そんな、ひろみさんがほぼ毎日瞑想ライブされているstand.fmはコチラ

声がとても素敵。
とっても優しい。
マインドフルな世界。

だからその「場」に集まる人たちも、とっても素敵な人たちが来られるんですね。

明日はひろみさんが瞑想ライブはお休みされるとのことでしたので、代わりに僕がやらせていただくことになりました。

上手くできるか、ちゃんと瞑想誘導できるか、不安と緊張が混ざっていますが、そんな気持ちを無理やり消すのではなく。

不安なら不安のまま、そんな自分のままやってみたいと思います。

もしお時間あれば一緒に瞑想しましょう!

皆さんにお会いできること楽しみにしています。



【追記】

10月22日(日)

「朝の5分間瞑想」
無事に終了しました。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。皆さんと一緒に瞑想できてとても嬉しかったです。それぞれが、それぞれに自分自身と繋がる時間。これからもご一緒できたらと思います。

今後も、ほぼ毎週日曜日の朝6時30分〜瞑想ライブ配信したいと思っています。
(たまにお休みします)

またよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?