見出し画像

【こんなところでもバツグンの存在感】

昨日、実家の近所が、
映画の撮影場所だったと書いたけど。

その実家に、今日から急遽、
仕事の用事で帰省。


今回は急だったので、
嫁ちゃんは自宅待機で僕一人だけ。

いざ、実家に帰ると・・・。


いつも玄関で元気よく出迎えてくれ、
喜びを爆発させるワンコの様子がおかしい。

いや確かに、喜んでくれてはいるが・・・。


ワンコの動きと表情からは、

「いつもならもう一人居るはずなのに・・・」

という雰囲気がダダ漏れだ。


そう、ウチのワンコは、
あまり多くの人には懐かないタイプなのだが。

嫁ちゃんが来ると四六時中ついて回るくらい、
相当になついているのだ。


結婚してからの話なので、
ワンコとの付き合いは家族の中で嫁ちゃんが、
時間で見るとイチバン浅いけど。

ウチのワンコは、
実家に居る間の嫁ちゃんの動きを常に目で追い、
近くから離れようとしない。


さすが、我が嫁ちゃんだ。

人間の男はもちろんのこと、
オスのワンコまでもいとも簡単に、
短期間で手なずけてしまう

のだ。


実家に帰ったのは僕だけなのに、
僕以上にウチのワンコを夢中にさせている。

これが、確固たる存在感というものか。


ちなみに、僕も戌年の男だ。

そういう意味では、
犬寄りの人間と言ってイイだろう。


”人間の男+犬寄りの人間”

なんだから、
普段から嫁ちゃんには歯が立たないのも、
これまた妙に納得できるというモノだ。


自宅に戻ったら、

『人も犬も圧倒的に従えられる心の掌握術』

を、改めて聞いてみることにしよう。


真似できる気はしないが、
何かの参考にはなるかもしれない。

ちなみにウチの嫁ちゃんは、
僕になついてはくれているのだが・・・。


基本的に他人の言うことは、
あまり聞かないタイプなのであしからずw

ではまた、明日に・・・。
Thank you~♪


あと最近、新しくTwitterを始めました。

完全リニューアルで、
まだまだ人との繋がりも少ないので、
ぜひフォローお願いしますw


僕も必ずフォロー返しますので、
ぜひお友達になってくださいね~(^_^)/
     ↓
https://twitter.com/hidetoshihinata


From.P

p.s.
あなたからの ”スキ“ と ”フォロー” も大歓迎です✨

それと、もしよければ、
僕とLINEでお友達になりませんか?


今なら、不安や恐れに捉われず、
一生活躍できるあなたを手に入れられる、
4つの特典を無料プレゼント中!

お友達の追加は以下からどうぞ☆


スマホからはこちらをタップ!
http://hinata-hidetoshi.com/member/cf/line-nt

パソコンの人は
「@ebm8168i」でID検索してください!
@を忘れずに!(^^)/


無料メルマガも随時配信中!
登録はコチラからどうぞ☆
https://hinata-hidetoshi.com/member/formadd/?group_id=1


施術、カウンセリング、セミナー、講座など
僕のお仕事についてはこちらで紹介してます!

良かったらぜひ一度、チラッとでもいいので、
覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)v
     ↓     ↓
https://note.com/hidetoshihinata/n/nc841f957e3c2

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!