見出し画像

【変化には苦痛が伴うと分かっちゃいるけど・・・】


8月でサロンを閉め、
新しいことに取り組んでいる、
今日この頃。

そして9月に入り、
10日が過ぎ。


実際のところはというと・・・、

正直しんどい!!!

というのが、素直な感想w


まぁこれって、
分かってたことなんですけどね。

今までの流れを断ち切って、
慣れ親しんだ環境と状況を自分から捨てて、
イチから始めてるんで。


すぐに形になるわけでも、
結果が舞い込んでくるわけでもない。

まだまだ何も得られない。


そんな状況がもうしばらく続くんだから、
そりゃもう当然、

ラクなわけがないw


別にイヤなことやってるわけじゃないし、
自分で決めて、選んでやってるので。

変なストレスとか、
そういうのはないわけですけど。


それでも、

しんどいものはしんどい

もんですw


よく、

”好きなことで稼ぎましょう”

とか、

”楽しいことを仕事にしましょう”

とかいうのがあるけど。


僕は思います。

『最初からそれができるならみんなやってるし。』
『それですぐ結果が出るならみんなやめないし。』

『言ってる本人は裏でかなり努力してるでしょw』

って。


好きなこと、楽しいことで稼いで、
生きていくためには。

それ相応の責任覚悟と、
行動力継続力と、
折れない心がないとおそらく難しい。


現状から大きな変化を伴う場合であるほど、
それなりにしんどいことや、
多少の苦痛があっても不思議じゃない。

今までのルートから大きく路線を変え、
新たな流れに飛び込んで乗っていく時には、
エネルギーの等価交換(トレードオフ)が必要。


そういうことを承知で、
変化に伴う苦痛を分かって覚悟したうえで。

それでも、その道を進む。


それが、

”自分の道を生きる”

って事だと思うんですよね。


先のイメージは、そこそこ明るい。
でも現状は、なかなかにしんどいw

そのギャップを感じつつ、
汗かきながら半ベソ状態で、
ヒーコラ言いながらも。


未だみぬ成果と、
未来に広がる可能性と期待を糧にして。

自分が選んだ道を、
もがきながらも淡々と進んでいくのみ。



ではまた、明日に・・・。
Thank you~♪



新しくTwitterを始めました。

完全リニューアルで、
まだまだ人との繋がりも少ないので、
ぜひフォローお願いしますw


僕も必ずフォロー返しますので、
ぜひお友達になってくださいね~(^_^)/
     ↓
https://twitter.com/hidetoshihinata


From.P


p.s.
あなたからの ”スキ“ と ”フォロー” も大歓迎です✨

それと、もしよければ、
僕とLINEでお友達になりませんか?


今なら、不安や恐れに捉われず、
一生活躍できるあなたを手に入れられる、
4つの特典を無料プレゼント中!

お友達の追加は以下からどうぞ☆


スマホからはこちらをタップ!
http://hinata-hidetoshi.com/member/cf/line-nt

パソコンの人は
「@ebm8168i」でID検索してください!
@を忘れずに!(^^)/


無料メルマガも随時配信中!
登録はコチラからどうぞ☆
https://hinata-hidetoshi.com/member/formadd/?group_id=1


施術、カウンセリング、セミナー、講座など
僕のお仕事についてはこちらで紹介してます!

良かったらぜひ一度、チラッとでもいいので、
覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)v
     ↓     ↓
https://note.com/hidetoshihinata/n/nc841f957e3c2

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!