見出し画像

【尊敬できる人】〜ものまねお笑いタレント『松村邦洋』さんのスキルが高すぎるモノマネ芸について〜

世の中にはたくさんのモノマネ芸人さんがいらっしゃいます☺︎
代表的な方々を挙げれば、

-男性-
・コロッケさん
・コージー冨田さん
・ホリさん
・原口あきまささん
・ビューティーこくぶさん
etc…。

-女性-
・ミラクルひかるさん
・荒牧陽子さん
・清水ミチコさん
・みかんさん
・福田彩乃さん
etc…。

そんな中、僕は【松村邦洋】さんのモノマネがすごく好きなんです🤗
好きを超えて、見ていて感動するんですよね。

⏬【福山雅治】さんのモノマネスタート♪⏬

⏬【ビートたけし】さんのモノマネスタート♪⏬

⏬【*金八先生に登場するキャラクター達】のモノマネスタート♪⏬

松村さんはモノマネ芸人達の中でも一目置かれているそうなので、
いわばプロ中のプロ。

モノマネをする相手には毎度、松村さんは〝お歳暮〟を送るそうで、
そうゆう面もしっかりされていて本当に素敵ですよね😆

芸1つで人を笑顔にできるって本当に尊敬ですよ。
人柄もきっと素晴らしいはずです🤗

松村邦洋さんのYouTubeチャンネルも載せておきますね(*^◯^*)

あなた様には、好きなモノマネ芸人さんていらっしゃいますでしょうか🙃?

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り10日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️