見出し画像

②【野球】〜WBC『侍ジャパンVSイタリア』の一戦の振り返りと次戦(メキシコorプエルトリコ)について〜

やはりスーパースターはやってくれました✨😁✨

昨日の試合でも色々と良いことがたくさんありましたが、
個人的に一番良かったなと感じたのは、

【イタリア戦の打線(打順)が一番機能していた】んじゃないかなと思いましたね🤓

<イタリア戦の侍ジャパン打線>

1番:ラーズ・ヌートバー(センター)*左バッター
2番:近藤健介(ライト)*左バッター
3番:大谷翔平(DH)*左バッター
4番:吉田正尚(レフト)*左バッター
5番:村上宗隆(サード)*左バッター
6番:岡本和真(ファースト)*右バッター
7番:牧秀悟(セカンド)*右バッター
8番:源田壮亮(ショート)*左バッター
9番:甲斐拓也(キャッチャー)*右バッター
投手:大谷翔平(ピッチャー)

村上選手も当たり出しているし、岡本選手も調子良さそうだし、
下位打線もしっかりと上位打線に繋げられているので、
現状のベストオーダーは【イタリア戦の侍ジャパン打線】かなと。

次戦の<メキシコVSプエルトリコ>の勝者との一戦でもきっと大量の得点を重ねてくれるでしょうし、

日本の先発には、

【山本由伸】投手

【佐々木朗希】投手

が控えているし、経験豊富な中継ぎと抑えも有り余っているので、
きっと侍ジャパンは負けないでしょう😙

これだけ盛り上がっているWBCですが、実はもう残り《2試合》

楽しいことってすぐに終わるよなぁ〜😇

次戦は【21日:8時】✨🥎🥎✨

メキシコか、プエルトリコか。

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️