見出し画像

【野球】〜WBC開幕直前の強化試合『侍ジャパンVS阪神』の勝敗結果と内容とスーパースターについて〜

いやぁ〜、昨日はびっくらこいた・・・。
たまげた!とも言っておきましょうか。

ある1人のスーパースターの活躍で、
《観客》《チームメイト》《対戦相手》が皆、確実に度肝を抜かれてしまっていましたよね😅

そのスーパースターとはご想像通り、
ショーヘイ!こと【大谷翔平】選手✨

なんと大谷選手は、
〝2打席連続ホームラン〟をやってのけるなどまさに規格外の活躍ぶり😲

-第1打席ホームラン-

大谷翔平(ホームラン)

-第2打席ホームラン-

大谷翔平(ホームラン)

岡田監督率いる新生の阪神さんもかなり強いはずなんやけど、
結果だけ見たらボロ負けだった。

ゲームスコア【8-1】

侍ジャパンの先発ピッチャーも、
日本球界最強投手と呼び声高い〝山本由伸〟投手だったので、
やっぱり投打ともに日本代表チームは強いですねぇ😁

さらに〝ダルビッシュ有〟投手もいるし〝村神様〟もいるし。

本日7日は、オリックス・バファローズとの最後の強化試合。
そして、
明日8日は、いよいよ【2023年・WBC大会開幕】

初戦は《中国🇨🇳》なので、
是非とも勝って勢いをつけてもらいたい😙

侍ジャパンにとって阪神さんとの強化試合が、
良い調整や感覚に繋がってくれてたらいいなぁと思います。

・・・それにしてもスーパースターの活躍、エグかったなぁ(^_^;)

次回も「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️