見出し画像

【愛】〜アメリカ人のパパと日本人のママと娘のさなちゃんがお送りするYouTube channel『さなちゃんねる』について〜

またまた愛くるしいチャンネルを見つけてしまいました😘
その名も『さなチャンネル』✨

パパは日本が大好きなアメリカ人の方で、
ママは英語はほぼ喋れないけどダンス大好きな日本人の方。
の、間に生まれた天使が【さなちゃん】です😍

さなちゃんは、日本語と英語を上手く使い分けられるので、
頭が良いし、何よりも本当に純粋で優しいんです😄
*優しいと感じるのは僕の主観ですが♪

さなちゃんのママも素敵ですが、パパも本当に優しくて素敵なんですよ☺︎

⏬-とある日のさなちゃんの1日-⏬

あとは、
アメリカのおばあちゃんとの朝ごはんの時間が、
本当に癒されますし、幸せを分けてもらえますので、
良かったら見てみてください🤗

⏬-ばぁばと楽しい朝ごはん-⏬

こんな幸せな家庭を見ていると心の底から羨ましいですね😉

それと同時に、
自分の親や祖母や祖父を大事にしないといけないなと教えられます。

心が疲れてたり、ポジティブになりたい方は、
『さなちゃんねる』はオススメですよ🤗

次回は「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り18日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️