見出し画像

【愛】〜笑わない自信がある人だけ見てみて✨😎✨「ママに怒られたー!😭!」と訴え続けるSHION君について〜

中学生インフルエンサー&アーティストでもある〝兄・IORIくん〟と、
〝弟・SHIONくん〟そしてその家族がお届けしている、
【いおりくんTV(IORIKUN TV)】というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか😊?

本当に素敵な家族なのですが、弟のSHIONくんが面白すぎるんですよ✨😁✨

下記の動画を、
{冒頭〜2:50}辺りまでを見て【絶対に笑わないように】してください🤓
もし耐えられたらあなた様は素晴らしいです☺︎
果たして耐えられるかな?😎

いかかでしたか😎?
本当に幸せな家族だと思いますし、羨ましいですよ☺︎

世の中には、会話が全くない家族とかあると思うんです。
そして怒らない家庭も増えてきている。

子供は〝親の育て方〟や〝接した時間(向き合う時間)〟の多さによって、
大人になってからの<人間力の基礎値>が決まると僕は個人的に感じています。
性格はもちろん、考え方、優しさ、強さ、空間把握能力などなど、
日本社会では必要な、優位能力が決まっていくということです。

僕の同級生の子育て論や体験談などを聞くとなおさら思いますね😌

こんなにもよく怒られているSHIONくんですが、
怒られるって実はすごく良いことだと思うんですよ🙂

過去にママに怒られたことを、
きっとSHIONくんはこれからもずっと記憶しながら大人になり、
記憶に残るということは、
相手に同じようなことをしないということにも繋がるので、
子供は100%甘やかすのではなく、時には大きく叱ることも必要ではないでしょうか🤓?

僕は独身なので父親の気持ちは分かりませんが、
自分自身の身内の傾向も踏まえると、そんな気がしているんです☺︎

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り16日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️