見出し画像

【無料DL明日17時まで】 Kindle無料ランキング9冠達成!

あなたの子どもが小学生になるまでに
英語をペラペラに話せるようになったら
すごいと思いませんか?

もしそれが可能だとしたら
絶対にやってみたいと思いますよね。


Kindle9冠中の書籍タイトル

おうち英語だけで
『子どもをバイリンガルに育てる』
シンプルなたった1つの方法

11/1にKindle出版した書籍にて
子どもをバイリンガル子育てに育てるメソッドを
我が家の経験を交えて紹介しています。

公開から6日。
現在までの経過を紹介したいと思います。

無料DL2回実施!現在も実施中!

2回に分けて無料キャンペーンを実施しました。
第一弾 11/1〜11/4
第二弾 11/6〜11/8

Kindleでの無料キャンペーンは
合計5日まで設定できました。

現在キャンペーン進行中で
明日の17時まで無料でダウンロードできます。

無料キャンペーン最後のお願い

おうち英語に興味ある方も、ない方も
ぜひお得にゲットできる今のうちにDLしてみて下さい。

今まで興味がなかった人もこれを読めば
おうち英語、バイリンガル子育てに関心が湧いてくる内容になっています!

無料ダウンロードはこちらから⬇︎


公開から6日が経ち
ダウンロード数は134回!! (2021年11月7日 17時現在)
こんなにもたくさんの方にお読みいただけるなんて
思ってもいませんでした!
とても嬉しいです!

現在9冠獲得中!

そして現在9つのカテゴリーの
無料ランキングにて1位を獲得しています!

9冠


自分の子どもが世界の17.5億人の人と自由にコミュニケーションを取れるってすごいと思いませんか?

それを可能にするのが英語。

子どものうちに英語を習得しておくことにはメリットしかありません。

すでに読んでくださった方の感想はこちら


これまで私を応援してくださった方に
本当に感謝しています!

皆さんのあたたかい応援なしには
ここまでできませんでした。

書籍の紹介

子どもをバイリンガルに育てた
我が家の考えや実践を紹介するKindle書籍です。

今まで興味なかった方も
ぜひこの機会にお読みくださいね

これを読めばきっと「やってみたくなる」はず!

無料DLの最後の機会に
ダウンロードして秋の読書リストに加えてみて下さい。

レビュー・ご感想もお待ちしてます!

書籍はこちらからどうぞ!


次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。