見出し画像

カムカムはね駒・強制ソーニュー・あるある2020 20.8.3

一人の人物を三人の役者が演じるということでなくて(おしん・カーネーション方式)、別の三人がヒロインになるということ?

んー、局は違うけど『トットちゃん!』が母娘のダブルヒロインで、それに該当する感じ?

『トット』では、前半のヒロインが後半急に影が薄くなってて、変な感じではあった。

 


 

BSで再放送中の朝ドラ『はね駒』、下宿篇に突入。下宿人のメンバーの一人が斉藤サトルさんで、北村総ー朗さんも出ていたので、スリーアミーゴスまであと一人。小野さんは……出てたっけ?

下宿人の一人に光石さんが。柔和な今と全然違う九州男児の雰囲気で、出演者名を見るまで気が付かなかった。

人に歴史あり。

 

*  *  *
 

ただ単に同時配信をするだけじゃなくて、先行のNHKプラスのように「見逃し配信」ができるかがポイントかな。

あと午後7時から11時までというのは、あまりにも短すぎるよね。出し惜しみ感満載。

CMの扱いはどうなるんだろうか。やっぱり強制挿入なんだろうな。民放だし。

 

*  *  *

 

【かーちゃんあるある2020】トイレから血相を変えて出てきた母。「びっくりした……」
血●的な、通常とは違うモノが出てきたのかとギョッした所へ
「便座からお尻上げたら水が流れた」

……いや、確かに水を流すスイッチ壊れてたけど。

言い方!

そもそも自動洗浄のスイッチ入れてたのは自分だし。

 

【CM】

俺の小説が売れないのはどう考えても

誰が悪いんだろ?

「俺が悪い」ということにしといてやる。

デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(18禁)

よろしくお願いします。

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)