見出し画像

「透明な」朝ドラ・君がスキをしている人間は 20.6.1

主演・脚本が『透明なゆりかご』コンビ!
舞台は宮城県!
現代劇!

久々に期待が持てそう。
ただ、例の騒動がクランクインまでに終息、ないしは収束していればいいのだが。

ちなみに現在の朝ドラは6月27日(土)で放送休止し、翌週以降は第1回から再放送するとのこと。

今後、話数短縮かテレワーク撮影か?

 

*  *  *
 

noteでは全年齢向け(?)の文章を書いているため、たまに高校生と自称する方からスキをいただくこともある。

それ自体は何の問題もないのだが、

君がスキをしている人間は、君のパパより年上かもしれない

ということに気づいているのだろうか。

僕の普段の文章は、いわゆる中年男が書きそうな文体ではないと思う。そもそも中年なら、「僕」ではなく「私」だろうし。

僕の文章には深みがなく、軽薄短小そのものだが、本人がそうなので致し方ない。そういったのは他の文学系の方にお任せしておけば良い。

この性格でこの文章なので、たまに怒られることもあるが、その手の人の文章もさほどたいしたものではないので

 


50歳になって、ここで中断するぐらいの常識は身につけるようになりました。

では、唐突にここで終わる。
書き続けると、また敵を増やすので。

 

======================


【CM】


好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)