見出し画像

名もなき超有名人!?  20.12.4

ツイッターでよく引用RTさせていただいている「名もなきねずみ」氏。
某超有名声優氏とお声が酷似しているが、それはともかく。

まず、こちらをご覧(お聴き)いただきたい。

いろいろな人々の「おはようございます」にねずみ氏がチャレンジしているわけだが、その中の一つ

ガチムチプロレスラー「お゛はぃょぉ゛ござぁいま゛ぁ゛す」

ちょ
今 ガ チ ム チ って言った??
いやまぁでも、「ガチムチ」って今や一般の人も使うからねぇ。

続けて

二丁目の組合員「おはよぉんございまぁんす」

ちょ


えええ……???

あの、ちょっとすごく混乱してるんだけど、「組合員」って言い方、それこそ「組合員」にしか通じない隠語じゃなかったの?
それとも、すでに世の中の人が知ってる事実なの??

いや待て
落ち着け流。


もしかしてねずみ氏が……
いやいやいや

だって、うん

お仲間……ご同業でゲイをオープンにしていらっしゃる人もおられるよね。
その流れで知ったかもしれないし。

ただね
それは置いといて

さすがプロだなぁ、とは思った。
ほら、僕たちがいつもイメージしているねずみ氏のボイスがあるでしょ。渋くてダンディーな。全員それとまったく違うんだもん。
正直ね、寡黙でいつもピリピリしている、代表作の一つ、顔の色が違う医者みたいな人を想像してたんだけど……。


ただ、あまり先走ってはいけない。
「こういうネタがありました」というだけの話である。

でも、どこまでご関連がおありになるのか、ちょっと気になるところではある。

あ、こんばんはぁん



【CM】
50歳「一年生」、大人の休日倶楽部パスではじめての旅に出る|飛田流 @hidaryu #note

有料記事。300円。

この乗り放題パスを使って東京・仙台に新幹線で旅行に行ったのがちょうど去年の今日。
こういう時期で、旅行には行きづらいけどせめて気持ちだけでも。 

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)