推しとお近づきになる方法 20.10.8

最近、「推し」とも言うべき同人作家さんを見つけた。
しかしながら、ときめきに似たこの熱情をご本人にお伝えしたほうがいいのかどうか、迷っている。

というのも、僕が、好きになった作家さん(手が届く範囲での)にコンタクトを取ると、必ずと言っていいほど関係がグチャグチャになるからだ。
もめる、などという生やさしいレベルではない。

グ チ ャ グ チ ャ である。

ありがちな流れは、
主に僕の傍若無人な振る舞い(※謙遜。そんなことは一ミリも思っていない)におキレになったお相手が突如豹変。
僕が好きになる作家さんのほとんどが、裏表……いやいや複雑なご性格であるがゆえに、このようなパターンに陥りやすい。
僕も僕で、長期的に徹底的に事細かに手を変え品を変え、その豹変ぶりを書き続ける。

今回こそと思いつつ、気が付くと地獄沼にどっぷりと首まで浸かっている状態。


とは言え、好き好んで修羅コースをたどっているわけではない。
こんな僕でさえ、推しとキャッキャウフフしたいのである。


では、どうやって推しを推せばいいのか。
金か?
出してる作品全部買って、金銭サポートして、ほしいものリストあれば買ってやるみたいな。

できればそうしたいのだが、それはそれで気味悪がられないだろうか。
なら、全部匿名で。紫のバ●の人的な。



と、ここまで読んで、「もしかして自分?」と思った方。
たぶん違います。

もしあなたが推しだったら、声を掛けることすらためらわれるはずから。





わざわざこのように差し障りのありまくる文章を書いて公開している時点で

色々と察してください。



もぅもぅ失敗したくねぇんだよぉぉぉ……。

推し……。


今月51歳。

 

【CM】
あぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁ

大丈夫よばあや、私は狂ってなどいないわ!

飛田流作品集
http://bit.ly/ZiPfgF
https://hidaryu.booth.pm
http://amzn.to/1QDMsap
http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da


クッション型マッサージ機で、腰やら肩やらを揉み揉み中。

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)