見出し画像

ナイスキャスティング・さりげなーく 20.1.31

【お子さまへ】

きょうのノートはちょっとオトナむけのわだいなので、おとうさんかおかあさんにこのページをみせて、「よんでもいい?」ときいてみるといいかもしれません。

つ い に 本 気 を 出 し た 東海テレビ。ナイスキャスティング。

ほぼ深夜ドラマなので、「夜の生活」の描写も期待できる

のかなぁ?

*  *  *

「飛田流」になる前、ノンケ(異性愛者)向け、すなわち一般官能小説を各誌の読者投稿で送りつけていたが、さりげなーくゲイ向け要素を忍び込ませたものも。
露天風呂が舞台で、裸の男しか登場しない話とか。

裸の男たちだけで、一般ポルノが成立するのかと思われるでしょうが
無理やり書いてしまいました。(超短編)

そして、なぜか掲載。
賞品はテレカ一枚。

======================



【CM】

好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)