見出し画像

できてしまった場合は・ねんがんの 20.11.25

トラウマは無いに越したことはないけど、できてしまった場合はそれを「有効活用」するしかないかなぁ。

*  *  *

ねんがんのおぱんつをてにいれたぞ!
ブラックフライデー的なアレで。
3枚1000円-割引クーポン-20日30日5%オッフ♪

ここに写真を載せようかとも思ったが、他人におパンツを見せるような「不測の事態」が発生した時、
『ん? コイツ、もしかして……』
と身バレするのも何なのでやめておく。

ちなみに、生地の質感・肌触りを調べるために、
サンプル下着を穿いている下半身のみのマネキンの
社会の窓あたりを執拗に撫で回して確認した。
その際、指が膨らみに当たった気もするが、不可抗力。
ついでに、社会の窓のゴムをビョンビョンと強度チェック。
若干欲求が不満なのか。

社会の窓をビョンビョン。
マネキンの膨らみをさわさわ。

どう見ても怪しい……。
でも、指が勝手に。

【CM】
男性同性愛描写が含まれる小説を主に書いている、飛田流です。
Amazonのkindle著者ページから「フォローする」をクリックしていただくと、新刊通知がメールで届きます。
と言っても新刊まだなんですが。

飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)