見出し画像

低速通信継続中 22.4.18

この日の夜……。

こーんーばーんーはー


まだ低速通信の仕置き中。サポセンからのメール返答無し。えぇぇ……。


午後10時以降に仕置きが終了するウワサもあるのだが、はたしてその頃には仕置きは終わるのだろうか。


一日いっぱい低速通信なのは本当に困った。非常用の別のsimを持っておいた方がいいのかなぁ。



あらためましてこんばんは。

もともと加入しているモバイル通信のコースが「やや速」なので、復旧しても特にネットがスイスイできるわけではないが、200kbpsはあまりにも遅すぎた……。


ただ、ネットの黎明期はもっと遅かった気がする。アナログ回線接続の時などはムムムな画像が一枚表示されるのにも、まるでじわーーーと緞帳が降りるかのような遅さ。あまりにも遅いので、読書しながらネットサーフィンをやっていた。

今日、初めて仕置きを受けて、ちょっとだけ当時のことを思い出した。

けれども、その時はそれが当たり前だったので、そんなにストレスは感じていなかったかもしれない。もちろん今よりも若かったこともあるだろう。


あとは

えろぱわー?





この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)