見出し画像

こんな写真撮ってます~下田公園の紫陽花~

気分転換というか、コロナな状況という中でこの時期中止になったイベントがある中で、咲き誇る花に中止はない!という事を確かめつつ、どんな感じで会場が開放されているんだろう?という事も確かめたいなぁ~と思い紫陽花が絶賛綺麗な下田公園へ♪


下田らしい1枚ってどんなんだろ?と諸々散策しつつ、こんな1枚をゲット♪

画像1

私の中にある下田のイメージが「昔ながら」を大切にする街というイメージ。江戸時代からの古い建物を観光資源やリノベーションなんかをして集客に繋げていたり。たまたま古い建物が見えるスポットがあったので、そんな場所から1枚♪


撮影情報とか載せておいた方がカメラマンの記事っぽいのかな?ただ、現像しているのであんまりアテにならない事もありますが、目安って事ですね。

撮影日:2020年6月9日

カメラ:NIKON D7500

レンズ:AF-S NIKKOR 16-80mm F2.8-4E

焦点距離:80mm

ISO感度:400

SS:1/200秒

※Lightroom6で現像済み



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?