見出し画像

生き方・らしさを考えるたび【MOYAIたび】

先日友人のサロンで「枠に囚われない生き方を選ぶ私たち」をテーマに
イベントを開催しました。

世界の孤児院の子供たちににミュージカルを届ける活動(Lesworld)をしているENAちゃんをスペシャルゲストに迎え、アットホームな雰囲気の中でその生き方に迫りました。

画像1

学びについて、経験から得た学びは自信となり自己肯定感が高まる。世界の子どもと触れ合う中でENAちゃんが得た経験でした。ENAちゃん自身、これからの進路を考える上で大切にしていることを聞きました。

「自分がどう感じているか」

自分に正直である、一歩を踏み出そうとするその時にストッパーとなっているのは自分

どう感じるか、何のためにこの選択をするのかについて考える時間・場所をつくりたいと思い「MOYAI たび」を企画しました

Don't think Feel 

水俣でひとと出逢い、つながりが生まれ、生き方・らしさについて一緒に考え表現するたびをみなさんと創り出したい!

ご参加をお待ちしております^^

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkqjdKTpf26l3Kdk93WhOYb3kUlSfODGE5R0puplG5V1egeQ/viewform?fbclid=IwAR25V3KoVgvRmxEgviAD317x226MSo9e9mamZY1KW2Q-rKsf8PtFximhx38


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?