見出し画像

temuで紙たちを爆買い紹介。

5月24日 金曜日

YouTubeの爆買い動画が嫌いでした。

百均、コストコ、iHerb。。。。
YouTubeでは多くの爆買い動画があります。。。

あんなに何十個も買って、本当に使い切れるのか、
物欲に駆られた己を曝け出す醜態を公然と晒しているだけではないか、
淺ましいとは思わないのか。。。。

しかし、表面で嘲り笑っていても、一皮剥けたわたしの心の中は

嫉妬の炎まみれ🔥🔥

羨ましすいいいいいい〜〜🤯(手拭い加えて歯軋り)

たくさん買える余裕があるのはもちろん、自由に、自分の心の赴くままに好きなものをボンボコ買って純粋に楽しめるその境地が羨ましいととても思っているのです。。。

よく、サイトの好きな商品を値段関係なくカートに入れるエアショッピングをするのが好きなんですが、結局空にする結末を迎える悲しさよ。。。😇

なので、今月、自分が普段費やしている資料本は買わずに、喫茶店もいつもいく半分に減らして、ほぼ紙類に小遣いを費やしました😅

temuという中国系のサイトがあるのですが、ここは紙類が非常に安いのです。

他の商品も安いのですが、今赤字覚悟で顧客を拡大させているために激安価格で競争させているんですね。
紙モノは、二桁から商品があるのですよ。

落ち着けばいずれ定価のようになると予測しているので、
今がちょうど買い時ということで、バカバカと紙類を思い切って購入しています。

他商品は着け心地の良いブラジャーが300円台で売られていて、
ブラ嫌いのわたしもこれはイイ‼️と驚愕しました。
あと、最近よくみかけるメッシュ素材のシンプルなシューズも700円〜1000円くらいで買えます。動きやすいのでよく履いています☺️
だからもう、日本では買えな。。。(以下省略)

下着やスパッツ、靴下、紙類は安くていいものが発掘できるのでおすすめです。
あとヘアアクセやアクセサリーも安価で盛りだくさんなのでおすすめです。
スリコよりお安く買えるので、しばらくこちらのお世話になってます。


さて。。。。

今回購入した商品はこちらです‼️


何コレ。

さすが海外サイト👍✨
梱包も雑‼️しかも破れている‼️😂
服やシューズも入っているので大きめです。

時々紙の箱がへにゃったりしているので、梱包を丁寧にしてほしい方は
向かないかも。。。😅

さて中身は。。。。


ペーパーたちをたくさん買いました‼️


100円台〜300円台で購入。

手紙のコラージュに使います。
これから夏になるので、青系や海ものも入っています。

中でもこれは買ってよかった🥺と思ったのが、

細密に描かれた森の動物たち。つ。。。使うのが勿体無いくらい素敵。。。



ドレス、コルセット、アンティーク。。。美しさが詰まった世界。

どちらも厚めで、綺麗でうっとりします。

お次はシール。


100円台〜200円台で購入。

わたしはピオニーや赤いバラが好きで、よく使います。
コラージュの画面がパキッとしまって、華やかさが好きな、自分なりの個性が出せるんです。


あとこのパイプオルガンのようなシリーズも、買ってよかったと思いました。精密に描かれているシールタイプです🥺✨✨


引き続きシールたち。

右下の緑の妖精さんフレークシールはちょうどセールにあたったのか、69円というお安さで、かつとっても可愛いので、他も色味も買っておけばよかったと後悔。
孔雀🦚のシールも鮮やかです‼️
どこのサンバにつけてゆきますか、という派手さです。

60円〜200円台で購入しました。

紫陽花も季節柄購入。198円。
これも色味が美しく、早速お手紙に使用させていただきました🥰


マスキングテープ。

中央の和風柄8品セットは400円台。

和風柄はポストクロッシングなど海外に送る用に欲しいのですが、日本では和風柄マステを売り出すのは年末正月シーズンくらい。

本当は日本製が欲しいのに、これは残念なことです。

実際みてみたら、やはり和柄❓とはちょびっと違う雰囲気のテープでした。

右のゴールドのテープは99円。助かります🎵


ラベルや小さい紙たち。

100円〜200円台で購入。

上部のタコは古い生物の絵が描かれていて60枚全部異なります。
その右も音符と絵のミニペーパーで、同じく。
パラパラめくって全て違う絵を見るのが楽しいですよね。

左の赤色の女性のものは。。。

20〜40年代の女性のファッションです。
シールとカードに分かれています。
資料にもなりそうですね☺️
こちらは290円くらいでした。


シールどどーん‼️‼️

お前はどんだけうさぎが好きなんだ、というくらい、ちょっとアンティークなうさぎものシールを好んでいます。(イースターとかですね🐣)

あと、貴婦人のシールや、ヴィクトリア調のシールも好きでよくチェックします。

今回買ってよかったのは下の窓🪟。
様々な窓のカットがされていて、250円くらいだったかな。
他の色も欲しいくらい温かみのある美しさでした。

こちらも100円〜200円台で購入。


今回購入したのは以上です🎵☺️

そうなんです、わたくし、物欲まみれなんですよね。。。🤩🤩
だから部屋が片付かないんだよ。。。

商品が届いた時の、開封するワクワク感はたまりません🎵

手紙や手帳、ポストカードで使うのが楽しみです🥰🥰

ここまで紙沼を読んで、みてくださり、ありがとうございました‼️

この記事が参加している募集

#とは

57,728件

#沼落ちnote

7,322件