見出し画像

海外留学生#1 自己紹介

こんにちは!はじめまして!二アンです。

これが初めての投稿。まずは簡単な自己紹介から。

台湾人の両親の元、東京生まれ東京育ち。よく日本人っぽいって言われるけど、日本人の血は持ち合わせていない。笑
高校まで日本で過ごし、大学は台湾へ留学。

好きなことは、サッカー、映画、お酒、料理(最近自炊を始めた)。

現在は、台湾の国立政治大学の4年生。専攻は財政学部。他にも大学のサッカー部に在籍したり、台北のサッカークラブで指導もやらせてもらっている。友達とかと比べても、結構いろんな経験していると思う。

台湾に来て4年が経つが、色んなご縁、出会いがあり、楽しく過ごしている。ここではどのようにして留学したのか、そして今の留学生活をシェアできたらと思う。これから台湾、海外へ留学を考えている方などの参考になればという思いで、始めてみる。

とりあえず今回ここまでで!よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?