見出し画像

3/22 K98 不二阿祖山大神宮様⛩️への道中*その②

こんにちは☀️✨

雨が上がりました🌈✨風は強いです。。春ですね~🌸
こちらの駅前もだいぶ桜の花が開いています🥰✨

さて、今日もプチメッセージ🍀
永遠
枠を広げる
自分の世界観*自分らしさ

しんどいとき、上手く流れていないように感じるときは自分の心を見つめてみる。
“逆境こそチャンスの時”と受け止める。
必ず流れていきます。

そんなときこそ焦らずに、
いま、自分に何ができるのか。目標を軸に見渡し、やれることから積み重ねていきましょう。

“白い鏡”の今日は、神社へのお参りもお勧めですが、日本の暦の上でも60日に一回巡ってくる己巳の日(つちのとみのひ)です。
今日はお金に関する願い事がいい日のようてすよ🥰

マヤ暦では隠し事や私利私欲はNGの日なので、“なんのために”それを願うのか、
意図と動機を確認してから、純粋な気持ちで手を合わせることが大切です✨

佳い一日をお過ごしくださいね🥰🌸



~#今日のメッセージ~*
2021/3/22 月曜日
🌹K98 白い鏡 黄色い人 音7🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12663888774.html



🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

次回の#マヤ暦入門お茶会は 3/31(水)です🥰
是非お茶会からご参加してみてくださいね💕
https://fb.me/e/44j5ajMOa



#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #幸せな人を増やしたい #春分の日 #神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?