見出し画像

7/26 K119 今日のメッセージ

こんにちは⛅️✨

今朝は快晴~☀️✨。。と思ったら。。
先ほどから降りだしました🌂✨
今日はわん🐕️💕の嫌いな。。爪切りにギリッギリ☔️セーフで行ってきました~😅
帰りは一緒に走って帰ったけど、爪切り終えて一安心🥰

これから今日はハガキアクションしたためます!( ・`д・´)✨
(超党派の方々の会合が28日にあるので、本日中に出せるだけ出したい!🙏)

(悪徳)繁殖屋の方々も環境省へのハガキアクションを始めたり、SNSで「数値規制がされると保健所へ連れて行かれ殺される!」と発信してるとか。。

↑↑↑違います!🙏✨信じないでください🙏✨

【大事⚠️】数値規制のハガキアクションと同時進行で、廃業になった繁殖屋が手放す動物達の受け入れ先を各自治体の動物愛護センターに“ティアハイム”として担ってくださるようアクションしています🙏✨

是非そちらのアクションもお願いさせてください🙇🙏✨

数値規制のページ作りました.+:。 ご協力お願いします(7/24更新)
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

7/28に超党派のプロジェクトチームの会合が葉書やメールアクションを元に行われるとこことで、アクションの期限を一旦
7/28迄に!ハガキ、メールアクションのご協力をお願いさせてください🙏✨

コンビニで数値規制ハガキアクション用のハガキを簡単に取り出せるよう設定してくださったそうです🙏✨
https://www.instagram.com/p/CDAaDuUDFus/?igshid=1ok6zt9ex8f3m

こちらはオンライン署名です🙏
https://linktr.ee/vivace_f

今日も心穏やかな一日をお過ごしくださいね💖✨

_____________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/7/26 日曜日
🌹K119 青い嵐 白い鏡 音2🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“自分の運命だと感じる道に出会う日☆ご参加ありがとうございました..+:。”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12613493398.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?