見出し画像

こんにちは☀️✨

本日。。夕方くらいからでしょうか。。💦
台風10号に警戒しています。。
昨日、実家の弟に連絡したんですが、途方にくれていると💦
南国は台風は慣れている。。とはいえこれだけ大きな台風が直撃となるとやっぱり心配です。。💧

備えをしっかりとし、天に任せる
文字通りです🙏✨

数年前までは祖母が一人暮らしでしたので。。台風のときや寒い夜の心配はいつも祖母のことでした💧
音もものすごいんです💦

今はばあちゃんの家(わたしの実家)が心配です。。今年はお掃除に帰れてないし😭
どうか被害がありませんように🙏

沖縄、奄美、九州地方、台風の進路の方々
どうかしっかりと備え、どうぞお気を付けください🙏✨

⚠️外飼いにしている犬ちゃんを安全な場所へ(玄関でも)避難させてください🙏✨
外で暮らす猫ちゃん達を、お風呂場でも構いません🙏
どうか守ってあげてください🙏

どうかどうか大きな被害がありませんように🙏✨



~#本日 のメッセージ~*
2020/9/5 土曜日
🌹K160 黄色い太陽 赤い地球 音😁4/極性KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“9/5 K160 ○○のお礼に大感激( 〃▽〃)♪”
#アメブロ https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12622672220.html

🌟9/4(金)愛護法PT会ご報告ありました
#アメブロ https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12622596724.html

今後のスケジュールです↓

まだまだアクションのご協力を!
どうぞ宜しくお願い致します🙇🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?