見出し画像

『スゴろくnote!』目次

●スゴロクnote ご挨拶!

スゴろくnote!遊び方!

●スポンサーリスト
この企画の屋台骨を支えて下さっている方々でーす!

●スゴろくnote!その1『セペろく』

●スゴろくnote!その2『MAろく』

●スゴろくnote!その3『miろく』

●スゴろくnote!ボーナスステージ『ゆころく』

●スゴろくnote!その5『AIろく』

●スゴろくnote!最終面『へそろく』

●スゴろくnote!盤外編


●結果発表
あがった人や受賞者などを発表しています。

●清算リスト
上記の結果を受けて、それぞれの獲得賞金を発表しています。

●参加者&エアサイコロのページ

○あとがき
キクラゲ校長からの閉会のご挨拶です。

あげまんじうのーと

あげまんじうさんが企画と作品を愛情たっぷりに語ってくれています。

●スゴろくnote!感想ノート
こちらでは、質問や雑談などを受け付けておりまーす!気楽にお越し下さいねー!

データベース
企画内容と参加者のリストでーす!エアサイコロの確認や企画の確認などにお使い頂けると嬉しいでーす!

・企画者別作品リスト
こちらは企画ごとに作品をまとめてあります。全体の流れがわからなくてもこれを見ると便利ですよー。それに「お、こんな企画あったんだ。ちょっと参加してみたい」という時にもとっても便利ですw!

企画別作品リスト『セペろく』

●企画別作品リスト『MAろく』

●企画別作品リスト『miろく』

●企画別作品リスト『ゆころく』

●企画別作品リスト『AIろく』

●企画別作品リスト『へそろく』

賞金について
賞金の賞についての説明のページです。

スポンサー募集!
この企画では応援して頂けるスポンサーを募集しておりまーす!

スポンサーチケット【100円】
スポンサーチケット【300円】
スポンサーチケット【1000円】


企画協力者さん募集!(終了)
マス目ごとに企画を書いてくれる人を募集しております。目標は50名!
もしまだ迷っている方がいらっしゃったらこちらも覗いて下さいなー。私から提案してみたり、一緒に考えたりしたいでーすw!
→『その企画、やってみませんか?』

スゴロク盤、描いて頂ける方募集でーす!!(終了)
(こちらの方はご応募頂きました~!)


【おまけ~】

●閑話休題:キクラゲパニックの巻
色々うっかりをやらかしているキクラゲ校長がテヘペロで全てをごまかそうと企んでいるページですw。

スゴロクnoteお試し版!
本企画始動前に、チュートリアル的な位置づけで少人数の皆さんにご協力して頂きました。

スゴロクnoteお試し版(感想ノート)
途中経過を記したノートです。最後には受賞結果と受賞作品も載ってますよー!

スゴロクnoteお試し版 ゲームについて
スゴロクnoteの進め方についての説明するページです。
(本企画とはちょっとだけルールが違っています)

スゴロクnote(プロトタイプ版)
企画書みたいな感じですね。色々と迷走しておりますw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?