見出し画像

『スゴろくnote!』参加者募集!(+エアサイコロのページ!)

多くの皆さんに楽しんで作品を発表して貰えればと思って、『スゴロク企画』を立ち上げました。

このゲームは『スゴロクをやってゴールを目指そう』という企画であると共に、『たくさんの作品を作って、TLを楽しく賑やかにしちゃおう!』という途中経過を楽しむ企画でもあります。
最後まで、頑張れないと尻込みをしてしまうかたも、是非是非ご参加くださいなー!!(もしかしたら、賞金だってもらえちゃうかもw?)

このページでは、『参加表明の代わり』に皆さんに『エアサイコロを振って頂けたらと思っております。

サイコロを振るかわりに、『1~6』までの数字をあらかじめランダムに並べ替えて、このページのコメント欄にて発表して下さいなー!それが同時に正式参加表明となります。

もちろんエアサイコロを振らなくても、ゲーム参加は大歓迎ですが、(作品を購入させて頂く形での)賞金は正式表明をさせて頂いた方にお贈りしたいと思いますので、皆さんふるってご参加頂ければ嬉しいでーす!
(もちろん、私も飛び上がって喜びますw)

この企画は、参加者の方と企画に協力して頂いた方の両方がメインになれば嬉しいと考えています。

『企画を考えて皆にやってもらう楽しさ』と『誰かの企画に参加する楽しさ』、どちらも楽しんで頂ければ校長うれしー!!ですw。

皆さんの参加表明(とエアサイコロ)、お待ちしてまーす!

【おまけ~】

『スゴろくnote!』目次
色々と記事が入り乱れておりますので、まずはこちらをチェックw!マガジン登録もよろしくお願いしまーす!

『スゴろくnote!』遊び方
基本的なルールはこちらに書いてありますよー!ご質問もこちらでお待ちしておりまーす!

企画協力者さん募集!
ゲームを遊んで下さる方と同じくらい大事な存在です。まだまだお待ちしておりますよー!

・スポンサーリスト(工事中w!)
皆さんのご好意によってこのイベントは運営されておりますw。

スポンサー募集!
 スポンサーチケット【100円】
 スポンサーチケット【300円】
 スポンサーチケット【1000円】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?