見出し画像

『スゴろくnote!』企画協力者さん大募集です!!

ちょっと前から、『お試し版』として少数の皆さんにご協力頂いていた『スゴロクnote』ですが、この度改めまして、企画協力者を募集させて頂きます。

その募集させて頂きたい人数は、50名前後!(ででーん)

参加者ではなくて、企画協力者です。ちょっと不安ですw。

今回の企画は、『参加者と企画者、どちらも同じくらい主役』と思っています。参加者としてゲームを楽しんで頂きたいし、企画者として多くの人に遊んで貰える機会になって欲しい。

この企画は『スゴロクをして、止まったマス目ごとにそれぞれの人の企画の作品を作る』というゲームです。
なので、出来るだけたくさんの人に関わって欲しいし、そこでたくさんの人を知り合う機会になれたらいいなーと思っているんですよね!

●募集内容

募集は、『自分がやっている(やりたい)企画を発表する』だけです。

それを、スゴロクページのコメント欄に載せる形で進めていきたいと思っています。(参照*スゴロクページのコメント欄です。ちょっと分かりにくいですがw→https://note.mu/heso/n/n1f42f0df3131)

企画協力して頂けることへの報酬はありませんが、後に皆さんに評価された企画者の方へは企画賞(400円)を差し上げたいと思っております。

【サンプル】

キクラゲ校長→https://note.mu/heso
★『La9描きマガジン』→https://note.mu/heso/m/m07f1bb2c38cf
☆『素敵な『ら』の作品を作ろう!』
素敵な『ら』のつく作品を作って下さい。音楽でも、イラストでもなんでもOKです!

↑こんな感じで書いて頂ければと思っています。(コピペを想定しております)

具体的に必要な情報は、

①名前とリンク
②過去にやっていた企画の名前とリンク
(新しい企画でやりたい人はなくてもOK!)
③企画の名前
④企画内容を一言で

です。『★』は②(過去にやっていた企画)がある場合、『☆』は企画の名前の前につけて下さいな。どちらも『コメント欄でなるべく一目で分かるように』と考えた結果です。

あと、企画についてですが、『文章、イラスト、写真、音楽など色んな方がその企画に参加出来る余地』を残して頂けるとうれしいです。

企画協力者さんは、この企画にとってなくてはならぬ存在です。
それと同時に、『今までやっていた企画をアピールする機会』や『これからやりたいと思う企画を試す機会』にもなれればいいなーと考えております。

もし『参加したいけど、どんなのにしたいか分からない』方や、『こんな企画を考えたんだけど、大丈夫?』って方がいらしたら、こちらの方でコメントして下さると助かります。

『企画としてやってみませんか?』
→https://note.mu/heso/n/n340d08295ad3

みなさん、奮ってご参加頂ければ嬉しいでーす!

よろしくお願いしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?