スゴロクnoteお試し版!

それでは、『スゴロクnoteお試し版』を始めたいと思います。
『お試し版』にあたって、さとねことさんに盤製作を提供して下さいました。
こんな素敵なスゴロク盤にしてもらって改めて感謝ですよ~!やっほー!!

スゴロクnoteの遊び方

●皆さんにはあらかじめ『エアサイコロ』によって、サイコロの目を決めていただいたと思いますので、各自その目に従って進んでください。

●出た数字に対応している『企画参加者さん達の企画作品(これはコメント欄に最初に提示されます)を作成』したら、それぞれのnoteにて発表、そのurlをこのコメント欄に発表して下されば、次へと進めますよ~!

●ではゴールを目指してレッツ・ゴー!!

【付録*エアサイコロのみなさんの出目でーす】

Roy from とりレコーズ [音楽/DTM]さん
【2→5→6→4→3→1】

かねきょ(まんが・イラスト)さん
【3→6→1→4→2→5】

さん
【3→5→1→2→4→6】

埴丸べべ子さん
【5→6→4→2→3→1】

chacchさん
【1→2→3→5→4→6】

今回は「お試し版」ということもあり、ルールは適時変更されていくと思います。ご迷惑おかけしますが、変更されたルールはこちらのリンク先の方に修正させて頂きたいと思っておりますので、ご確認よろしくお願いします。

もし、ご質問があれば(お試し版では分からない点を知るためのご質問はとても大事ですw)それもこちらの方で気楽に聞いて頂けると助かりまーす。

「スゴロクnoteお試し版ルール、その他」
→https://note.mu/heso/n/n4470651570e7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?