スゴロク盤、描いて頂ける方募集でーす!!

現在、『スゴろくnote!』なるものを企画しておりまして、そこで重要な役割を果たす『スゴロク盤』を描いて頂ける方を募集しております。

報酬は1面につき500円です。
少ないですが、全部で5ステージを予定しておりまして全部の方に一律でお願いしたいと思っております。『noteのTLを楽しく賑やかにしたい』というこの企画の趣旨に、賛同して頂ける方のご応募お待ちしておりますよー!

以下、スゴロク盤制作の為の条件でーす!

●期日

この企画は始まりが7月上旬(6日ごろ?)、終わりを7月中旬の約10日間を予定しております。なので、締め切り期日的には厳しくなってしまうのですが、上旬頃に完成して貰えると嬉しいでーすw!

●仕様

スゴロクを作るにあたっていくつか外せないポイントがあります。

・下から上へプレイヤーが進んでいく構成であること
・マス目は10マスで固定
・マス目ごとに数字(1~10)を入れること

です。これらはゲームのシステムに関わってきますので、なるべく外さないようにお願いしまーす!
あと、『一つ進む』や『4まで戻る』などの条件は自由につけて下さって構いませんよー!

参考までに、『お試し版』の為に、素敵なスゴロク盤を描いて頂いたさとねことさんの作品でーす!

私が思っていたのよりも、数段すごいクオリティw!何回見てもすばらしー!
この盤面は1面限りの設定でしたので、『START』と『GOAL』を付けて貰いましたが、基本的には10マスでお願いしたいと思います。
(1面と5面の方には別途ご連絡させて頂きたいと思います)

●形式、その他

基本はイラストと考えてありますが、写真を使った構成も面白いと思っています。(あまり募集のジャンルを絞りたくないのでーw)
ただ、写真場合は著作権の範囲(出来ればご自身の写真、webでの無断使用はダメですよー)で、イラストの場合、他の人のキャラクター(私自身は大丈夫です)を出す場合には、それぞれの権利を守って頂き、必要な手順を進めて頂ければと思っております。
もし分からないことや心配な点がありましたら、気軽に私に相談して下さればと思っておりますよー!

●募集人数

全5面を予定しておりますが、募集させて頂くのは2名とさせて頂きます。(残りの3名は私の方から依頼という形にしたいと思っております)

上記の条件が可能である方2名を、先着順で募集したいと思います。

そう、先着順w!皆が楽しめる盤面を作って頂けるのなら、仲良しの人でも初めましての人も上手い人も下手な人も関係ありません。
楽しめることが第一ですからねー!!


スケジュールも厳しいし、報酬もそんなには出せなくて申し訳ありませんが、もし良ければ皆さんが楽しめるスゴロク盤を作って下さいませんか?

ご応募心よりお待ちしておりまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?