スゴロクスポンサー1

賞金について

●賞金について

基本的には以前やらせて頂いていた『お試し版』を引き継いだ形にしたいと思っておりますが、若干の変更もありますのでご注意ください。

現在予定している賞金は以下の通りです。当初1万円の予算で組んでいたものの、多くの方のご支援を頂き予算を大幅に超える形となっております。
その為、『以前の賞金体系はそのままに、より多くの人に賞金を渡せる機会を増やす』ことを念頭にして、使わせて頂ければと思っております。

※なお賞金は『その作品を使わせていただく(転載させて頂く)権利』を購入させて頂く形で代えさせて頂ければと思っております。
もし『私のは限定的にでも使って欲しくはない』という方がおられましたら、ご連絡頂けるとありがたいです。

【追記】賞金は発表済みのものは決定しているものの、スポンサーの方々からのサポート金額により、順次賞を増やしていきたいと思っております。

・ゴール賞(200円)
※『最終ゴール賞は別途200円』

一番最初にゴールにたどり着いた人を称える賞です。面ごとにゴールにたどり着いた方に贈られます。

・作品賞(400円)

作品の評価が高かった人を称える賞です。URLを貼り付けたコメント欄の『スキ』数が多かった人に贈られます。

(スキ数が同数だった場合は、そのマス目の時点でのエアサイコロの数字が多かった人が優先されます。また、それも同数だった場合はゴールに近い方を優先させたいと思っております)

・企画賞(400円)

企画としての評価が高かった人を称える賞です。コメント欄の『スキ』数が多かった人に贈られます。

(スキ数が同数だった場合、その企画に参加してもらった人の人数で決めたいと思います。それが同数だった場合は参加者のエアサイコロの合計数の多い方に決めさせて頂きたいと思います)

・『あがり賞』(100円)

最初にゴールした方が現れて、結果発表(+清算)が行われるまでの間に全ての面をクリアーした方に『あがり賞』を贈りたいと思います。

※『ゴール賞』を除く、作品賞と企画賞はそれぞれ最後の面でゴールにたどり着いた人が出た時点で確定させて頂きたいと思います。また、『ゴール賞』や『作品賞』は複数回受賞も可とさせて頂きます。

・ボーナス賞(100円)について

・3面と4面の間にあるボーナスステージ『ゆころく』で作品を出して頂いた方にはボーナス賞として全員に100円を加算させて頂きます。

・もしサイコロの関係で素通りしてしまった方は、任意で企画に参加頂いても大丈夫ですので、奮ってご参加下さいなー!

・受賞の『エアサイコロによって最初から進んで貰った方(うっかりも含む)』に限りたいと思います。たくさんの作品を出して頂いて、長い旅路をしてくれた方へのご褒美とお考え頂ければ嬉しいですw。

・参加賞(100円)

この企画に参加して頂いた方は、『タイムラインを賑やかにしてくれる事に協力して頂いた方々』として、その心意気を表したいと思いますw。

企画協力として、企画に参加してくれた方、そしてゲームに参加して頂いた方全てに100円の参加賞を差し上げればと思っております。
(ただし、参加者は最低1作品をあげている事を条件とさせて頂きます。)

・賞について

当初は1万円の予算の規模としてこの『スゴろくnote!』をスタートさせましたが、皆さんのご好意もあって、目標金額を大きく上回ることが出来ました。

一人ひとりの単価を上げることも考えていたのですが、『多くの人に楽しく参加して頂きたい』『すでにお試し版で支払いを終えた方々と違ってていいのか』『こちらが依頼した人もサポートしてくれている現状』などを踏まえ、より多くの人に受け取って貰いたいと思うようになりました。

それぞれの貰える単価は低くなってしまいますが、やっている人も、それを見ている人も、多くの人が楽しめるイベントになればと思った末の判断ですので、どうかご理解くださいな。

なお、サポーターを募集していますので、さらに受賞の機会を増やすことが出来ればとも思っています。
どうか、お楽しみに~☆

賞金以外の使い道

『スゴろくnote!』の企画を進めるにあたって、多くの人にご協力頂きました。本来ならもっと高い報酬を出すべきところを、皆さん安価で快く応じて下さいました。そして更にサポートにまわって下さった方もいたりして、本当にステキな人ばかりでした。

この企画はお金を出して頂いているスポンサーの方々がいらっしゃいますので、謝礼として出させて頂いた金額を記載させて頂きます。

・スゴロク盤制作:各500円

・音楽制作:300円

(『お試し版』も予算に入れる予定です)

・運営協力費:300円

スポンサーになって頂いた皆さんと、快く協力に応じて下さった皆さんにあらためて感謝します。本当にありがとうございました!

【おまけ~】

『スゴろくnote!』目次

スポンサーリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?