キクラゲ校長旅に出る

スゴろくnote!盤外編

ここでは、『スゴろくnote!』からはみ出した、自由な作品をリンクさせて頂いております。本編には入らないですけど、やっぱりどこかで紹介したかったので特設ページでのご紹介でーす!

(他にも『私も作ったー!』とか『こんな作品ありますよー!』という方がおりましたら、コメント欄で教えていただけると助かりまーす!)

●海見みみみさん『スゴろくnote!各駅停車の旅』マガジン

https://note.mu/umimimimimi/m/m75ebaccb34c3

スゴろくnote!の優勝者でもある海見みみみさんが、暑さでどうにかなっちゃったのか『全部のマス目に止まってみよう(つまり全員分の企画をする)』企画を一人で始めてしまいましたw。
順調にマス目を進んでいますが、途中でバテちゃわないか心配ですw。
しかし、楽しい作品がたくさん見られてラッキーw!

みなさんも見てくださいねー!

●814さん『選択』

https://note.mu/aeg_toku/n/naea7115dac3a

『ド』を探すしりとり旅でもお世話になった814さんが、またやってくれましたw。今度は『アストロノーツ』と『スゴろくnote!』の企画を合わせてやっちゃうというとんでも作品ですw。

『アストロノーツ』の時に描いてくれたキャラクターを使って次々とスゴロクの企画をこなしていく814さんは相変わらず底知れぬ怖さがありますねw。
是非、ご堪能下さいなー!

●黒崎ノハナさん『賞金企画』

https://note.mu/kurosakinohana/n/nbc517b8b6661

本編でも参加して下さった黒崎ノハナさんが、スゴろくで出した作品についての企画を始められました。正解者には200円進呈されますよー!

ルールは『ルールは、「弟の手紙」のコメント欄にYES or NO で答えられる質問をして、正解を推理してください。』ですって。これは面白そうですよーw!

【リンク】

●『スゴろくnote!』目次 

●企画別作品リスト『セペろく』
●企画別作品リスト『MAろく』
●企画別作品リスト『miろく』
●企画別作品リスト『ゆころく』 
●企画別作品リスト『AIろく』 
●企画別作品リスト『へそろく』 

●あげまんじうのーと 
●『スゴろくnote!』感想ノート 

●スポンサーリスト 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?