スゴろくnote_お試し版

データベース

スゴろくnote!その1『セペろく』

企画者&企画リスト(★は企画賞)

①yosh.ashさん→https://note.mu/yosh_kyoto_ash
☆『あなたが最も影響を受けたモノを語れ!歌え!貼れ!』
あなたが、これまでに最も影響を受けた人物や作品を語ってください。歌う場合はYouTubeにアップしてからでお願いします。公式YouTube上にある曲を貼るのもOKです。人物ならwikipediaのURLを貼ると分かりやすいと思います。作品ならAmazonのURLもいいですね。言葉の場合は引用の基準に沿って使用しましょう。

②colour of notersさん →https://note.mu/caleidoscopio
★7月号増刊』→https://note.mu/caleidoscopio/m/m091aa2abffc9
☆『noters magazine
ハッシュタグの企画です。テーマは「自由」になります。ジャンルの制限はありません。どなたでも参加できます。それぞれの方が、それぞれの思う「自由」をつくってください。ハッシュタグ:#jiyu
1人、1ノート(ただし、クラゲ男爵の企画に参加した方は2つまでOKとします)

③torikaさん→ https://note.mu/chifumi_sh
☆『あなたのオススメの場所をレポートしてください!』
あなたがイチオシの場所を作品にして教えてください〜(●・ω・)/旅先でも地元でも想像上でも!
(企画としてはやっていないですが、ツーリングレポート書いてます☆→https://note.mu/chifumi_sh/m/m7330b0b94485)

④かねきょさん→https://note.mu/kanekyo12
★『我が家』→https://note.mu/kanekyo12/m/me50cffb67d91
☆『あなたにとっての「我が家」ネタを発表して下さい』
家族なら、夫婦ネタでも、親子ネタ、子どもネタ、親ネタ、何でもOK!喜怒哀楽、悲喜こもごもなんでも、どういう形によるものでもいいで~す。

★⑤maguさん→https://note.mu/0magu0★

☆『妄想バンド』
妄想バンドを作ってください
・詩や名言、メンバー紹介だけ
・アーティスト写真だけ(ペットやペットボトル等でも可)
・ジャケット絵や鼻唄だけでも
簡単な物でも凝った物でも楽しんで作って頂ければ何でも可ですー

⑥櫻さん→https://note.mu/dcb_666
★桜集め。2015→https://note.mu/dcb_666/m/mabb49c1153e8
☆「あなたの桜のイメージ」を作品にしてください!
媒体は問いません!
絵でも小説でもコラムでも習字でも写真でも音楽でも動画でもラジオでも!発想は無限です!
(ハッシュタグ『#桜物語』を付けてくださいねー!)

⑦プラーナさん→https://note.mu/pullerna
★「エスパークイズ」→https://note.mu/pullerna/m/mae4beea71b88
まず当てることが不可能なクイズをつくってください(例:なんのヒントもなしに「今わたしはどこにいるでしょう?」など)。
あるいは、連想タイプ(例:「物語の冒頭文だけ書いて、あとはコメント欄で想像して書いてみてください」など)も可。

⑧サカズキ ミチルさん→https://note.mu/minimum
☆『みんなでつくろう、note体操!』(note運動会実行委員会)
・体操のポーズ or 動きを一人一つ、提案してください。文章でも、イラストでも、写真でもOK!
※「スゴろくnote!」企画内で充分な数の作品が集まらなかった場合は、追加募集を行います^^

⑨未沢静水さん→https://note.mu/miaplacidus
☆とりあえず「詩」を作ってみましょうか?
・三行でも五行でも、なんなら一行でも!
自分の写真やイラストに詩をつけても素敵ですね!もちろん、文字だけでも!

⑩AIさん→https://note.mu/aiaiai
☆『赤面ポエム』やってみたいゼ!
(例)
 おぉ ガラスの中の僕の心
 届け 君のハートにストライク
読者を恥ずかしさで悶絶させたモン勝ち、みたいなw

スゴろくnote!その2『MAろく』


①ふぃろさん→https://note.mu/otspace0715
★タイムトラベラー アルベルト博士→https://note.mu/otspace0715/m/mf7369bd9b31e
☆タイムトラベラー アルベルト博士の目撃情報を募集中♪

媒体は問いません!
タイムトラベラー アルベルト博士っぽいかもしれないという情報やうわさ話をでっち上げる企画です♪タイムトラベラー アルベルト博士が作ったと噂される人工知能カポの情報も合わせて募集中♪

★②岬めぐさん→https://note.mu/fotok★

☆『飼育係に任命されました』
あなたが担当する生き物は何ですかー?
古代の生き物?今いる生き物?将来発見される生き物?それとも…誰も見たことない生き物?

#飼育係 タグをつけてくれると嬉しいですー。よろしくお願いします♪

③海見みみみさん→https://note.mu/umimimimimi
☆『300文字で何かを書いてみよう!』
・300文字以内で文章を書いてください。ジャンルは小説、エッセイ、その他諸々なんでも構いません。

④Ma Deva Shaktiさん→https://note.mu/madevashakti
☆「今日のライヴ」に 御出演 いただけませんか?
ライヴ動画で なく 宅録音源でも OK
音楽を聴いて そのイメージを 表現した 絵や写真 字 文章 などでもOK
今までのnoteのアーチストさまの御出演のnoteはこちら

・今日 の ライヴ 他 の note の アーチストさま
https://note.mu/madevashakti/m/m5ce43be0ff51 
・今日 の ライヴ 他 の note の アーチストさま 2
https://note.mu/madevashakti/m/m8c5b9291bbde

「今日のライヴ」 は こういう感じで 音楽動画のご紹介をさせていただいていて時々 私も リーディングごっこを やってます。
・今日のライヴ5 https://note.mu/madevashakti/m/m83d1a2ac7e1b

⑤凪沙さん→ https://note.mu/gisanagisa
★ noteお絵かき部→ https://note.mu/gisanagisa/m/m523fa1638f32)
☆お絵かき部 臨時活動「ピースサイン」→ https://note.mu/gisanagisa/n/n995f93a15651
部長が描いたピースサインと同じ角度で描いてみよう/ 部長が描いたピースサインからイメージした作品をつくってみようという企画です。

臨時活動ということで、お絵かき部マガジンには入れませんので、新たに記事を書きました!

⑥小松パラさん→https://note.mu/komatsu_para
★突発ぼっち企画!鞄の中身!→https://note.mu/komatsu_para/n/n084e5a977042
☆#鞄の中身
・あなたの鞄の中身をできる範囲で教えてください。テキスト、イメージ、音声、なんでもあり。あとは#鞄の中身 タグをつけるだけ!
ただの鞄の中身のはずなのに、その人の性格や創作の原点がわかる…かもしれないv(・∀・*)

⑦青空ぷらすさん→ https://note.mu/purasu
✩ 「大好きな俳優さんについて書いたり描いたり語ったり歌ったり詠んだりしたらいいじゃない。」→https://note.mu/purasu/n/n170cf906959c
・好きな俳優さんについて熱く語ったり、好きな俳優さんをイメージした作品を作ってください。

⑧大江戸さん→https://note.mu/oedo
☆ 猫をテーマにした作品。猫耳でも可。
内容はタイトルの通りですw

⑨PRのページさん→https://note.mu/notecm
★「宣伝専用note!!」https://note.mu/notecm/n/ncef64a7942ed
・タイトル通り、コメント欄でいろんな人にご自分のnoteやマガジンを宣伝してもらうためのページです。このような、宣伝専用のページをつくってください。とにかく、「宣伝」がテーマなら、なんでもOKです。ご自分のnoteをアピールしまくるのも、面白いnoteなんか教えて!っていうようなアピールもOKです。

⑩Song ad the Wainさん→https://note.mu/songadthewain
☆Song ad the Wainの曲を歌ったり表現しよう♪
Song ad the Wainの曲を自分なりに演奏したり表現してください。
『Songsマガジン』https://note.mu/songadthewain/m/m4f4677b0344b

曲を歌う、曲のイメージを絵にする、詩の朗読などなんでもok。

歌う場合は『karaokeマガジン』(https://note.mu/songadthewain/m/m9a6533697861)から気に入った曲の音源をダウンロードすると便利です。

歌は自分で歌わなくても、鼻歌や楽器で弾いてもokです♪

スゴろくnote!その3『miろく』

★①雪町子さん→https://note.mu/town103★

☆『うそ日記』
うそと本当を入り混ぜて、今日の日記を書いてください

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-1』

②unimamさん→https://note.mu/unymam
☆「あなたの好きなお弁当のおかず」
あなたの好きなお弁当のおかずを教えてください!
自分で作った料理写真、イラスト、文章、音楽、ラジオなどなどどんな表現でもかまいません!!思い出の味、今も変わらず好きなもの、なんでもアリです。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-2』

③tatchさん→https://note.mu/tatsuosan23
☆『あなたの好きな花』
好きな花について、語り、唄い、描いてください!花言葉や花屋さんなど、直接的でなくても構いませんよ〜^o^

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-3』

④Asumiさん→https://note.mu/asunotemi
☆『はじめて体験、してみよう!』
あなたにとって、はじめての事にチャレンジして下さい! 例えば、「普段は小説を書いているけど、はじめて絵をアップしてみる」とか、「はじめて○○を食べてみた」とか、何でも構いません。もし他の人にとっては珍しくないようなことでも、「はじめて」やるあなたにしか見えないものがあるはず。さぁ、レッツチャレンジ!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-4』

⑤ゆうきさん→https://note.mu/y_tanaka 
☆自分のオリジナルキャラクターを考えてみよう!
カワイイのからカッコイイのまで何でもいいので見たこともないような素敵なキャラ作っちゃおう!アイコンにもテキストにも参加企画ものにも重宝します!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-5』

⑥Yasushi Canabo Onoさん →https://note.mu/yassan
☆『One More Green Challenge』
既に菜園や畑、観葉植物等で植物と触れ合っている方はもちろん、いやあ、いつも枯らしちゃって悲しい想いをしているそんな貴方。生活の場に緑を1つ取り込んでみませんか。分からないことがあったら、なんでも聞いて下さい。土を使わないハイドロカルチャーや食卓のお皿を彩るバジルやイタリアンパセリなど、何を選ぶかは自由です。この目が当たりと出るかハズレと出るかは、植物のみぞ知っています。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-6』

⑦くずもちさん→https://note.mu/kuzu_yu
☆『貴方の中の怖い話』
幽霊見ちゃったとか、大事な会議で一瞬寝ちゃってあわわ・・・とした事など、貴方にとって恐怖を感じた話を作品にしてください。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-7』

⑧美加さん→https://note.mu/mika_mania
☆『雨にまつわる、私の景色』
それぞれにとって雨…というと感じ方も色々。雨を感じるイラストや写真、小説やエッセイ、楽曲等を思い思いに制作していただいて、こちらが指定するハッシュタグをつけて投稿してください。マガジンで回収して周ります( ´ ▽ ` )ノ笑

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-8』
『#雨にまつわる私の景色』

⑨MA3さん→https://note.mu/etsukomami
☆「珈琲しばりの作品」
歌詞に珈琲がでてくる曲〜
こだわりの珈琲を飲んだ感想文
珈琲ブレイクの画像
珈琲にまつわるキュンとする物語♪

などなど、いい香りが漂ってきそうな作品待ってます〜
紅茶党や麦酒党の方にはハズレマスかもだけどねw

byコーヒー豆子

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-9』

⑩窪田真二さん→ http://note.mu/gosling_one
☆「ミスマッチ!」
ミスマッチをテーマに作品を作って下さい!
例えば僕で言うと「バイクと女子高生」みたいな。独断と偏見で構いません。麦茶と砂糖とかw バターと小倉あんとか何でも結構です。「一見真逆なのに合わせるとイケるんじゃね?」てとこを自分の得意分野で表現してみましょう。共感を得られるかドン引かれるかはあなた次第!

作品はハードル高いよ、という方は自分が思うミスマッチ発表という事でもOKにします。

さあどうだ!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく3-10』

スゴろくnote!ボーナスステージ『ゆころく』

★①ゆこびんさん→https://note.mu/yucovin★

☆『初恋をテーマに』
初恋について思い出を普通に語っても良し、絵を描いても音楽を作っても物語や詩を書いても良し。対象も人じゃなくても何でも良し!です。初恋がまだの人はこれから訪れるであろう初恋を想像してみてください。(*´ー`*)

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく4の1』『#スゴろく初恋』

②プランニングにゃろさん→ https://note.mu/nyaro
☆あなたの「勝手にお気入り3選」!
僕の「勝手にお気に入り10選」みたいに、他の人のノートやマガジンから、勝手にお気に入りを3つ紹介してください!ついでに、それぞれのおすすめポイント(お気に入りの理由とかどういうところが良かったかとか)とURLも付けてね!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく4の2』『#お気に入り3選 』

③cometikiさん→https://note.mu/cometikio
★『なにやってんスか!?』→https://note.mu/cometiki/n/n85368a198978
☆電話している彼に返事をください
彼の問い掛けに返事をください。イラスト、写真、詩、一言、音楽でもなんでもOKです!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく4の3』

④さとねことさん→https://note.mu/satonekoto
☆『上野ちゃんの似顔絵!大募集!』
秘密の情報屋から入手した特徴を元に、女の子(上野ちゃん)の似顔絵を描いてください。
女の子の情報はこちらのテキストに入っています。
https://note.mu/satonekoto/n/nb5d42da4c7fc

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく4の4』『 #上野ちゃんは実在します

スゴろくnote!その5『AIろく』

①814さん→https://note.mu/aeg_toku

★『ファッションフリーマガジン』→https://note.mu/aeg_toku/m/m1d8b3110f83f
☆『あなたにとってのファッショナブル』
カッコイイ!素敵!だと感じるモノを作って下さい!ファッショナブルな自撮り、イラスト、音楽、はたまたファッションについての文章でもOKです。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の1』

②tamanagiminさん→https://note.mu/tamanagimin
☆『あなたの大人な対応』
今までに物事を円滑にすすめるためや、ことを荒立てなくないためにとった大人の対応を教えてください。少しもやっとするけれど、分かち合えば心は晴れるかも? どんな形式でもOKです。

(ちなみに私がサンプル?で書いた大人な対応の小説版です。https://note.mu/tamanagimin/n/nbf7cc8e541ef)

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の2』

③角田文人さん→https://note.mu/jjunb
☆はじめましてはじめました
他ユーザーさんが初めて見る自分のノートはこれである、と意識して改めて自己紹介してみる。
書式形式自由。(テキスト、イラストや写真、音楽/音声など)

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の3』

④miyaさん→https://note.mu/miyanosuke
☆私の好きなお吸いもの
思わず大きく吸わずにはいられない、たまらなく好きな匂いを教えてください。
例)飼い猫のお尻、赤ちゃんの頭皮、病院の治療室 etc

イラストでもテキストでも吸ってる写真をアップしてもOK(^ν^)教えてあなたのこと…もっと知りたいから…。

※下ネタ系やドラッグ系はノーセンキューだyo?(-_^)

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の4』

⑤紙吹みつ葉さん→https://note.mu/kamibukimituba
☆『自分のキャラ設定を書こう!』
自分をキャラに見立てて、キャラ設定を作ってみよう!
好きなもの、苦手なもの、変なクセ、こだわり、趣味嗜好などなど。

本当のことでも架空でも可なので「リアル自分志向」「理想自分志向」でもOKです!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の5』

⑥かさはらさん→https://note.mu/kasahara
☆『しろくまをテーマにした作品』
しろくまの写真、ぬいぐるみを作る、キャラ弁、しろくまソング、しろくま小説などなど、しろくまが感じられれば何でもOK!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の6』

⑦チャーリー夜話さん→https://note.mu/yusamushi
★もしもおしょくじくんにひげがはえたなら→https://note.mu/yusamushi/n/n8e25ddff5539
☆ヒゲがテーマの作品
イラスト、写真、音楽や小説やポエム、なんでも有りでヒゲをテーマの作品を作ってください。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の7』

★⑧あげまんじうさん→https://note.mu/minaha_star★

☆コラボ企画【スキ or キライ募集】
→https://note.mu/minaha_star/n/n5d7a7c8cd4d8
あなたのスキorキライな気持ちを自由な表現方法で教えてください☆

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の8』

⑨若狭たけしさん→https://note.mu/wakasatakeshi
☆『幼い頃の思い出の場所』
幼い頃の思い出の場所について、写真でも、うろおぼえ絵でも、文章でも、曲でも、リアルジオラマ制作でもなんでもどうぞ〜。(県名とか細かい住所とかわかっちゃうと個人情報的に都合悪くなる人もいるかもしれないので、その辺は個人の判断でぼやかしたりしてください)その場所で何があったかなどのエピソードが添えてあったらいい感じかもしれませんね。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の1』

⑩マスエさん→http://note.mu/pee_cue
☆『たらこ写真にタイトルください』→(https://note.mu/pee_cue/n/n62fa2fb3400a)
たらこ写真にステキなタイトルをつけてくださいね。発表の際は写真転載をしても大丈夫です。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく5の1』

スゴろくnote!その6『へそろく』

①黒崎ノハナさん→ https://note.mu/kurosakinohana
☆「ご当地英雄」

自分の出身地や住んでいる場所、思い入れ深い地域の英雄を紹介して下さい! 歴史上人物でも芸能人でも、架空の人物でも、ご家族や近所の人、幼なじみや自分自身の武勇伝でもかまいません。また何をもって「英雄」とするかもあなた次第!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の1』

②戦国セーラー女装恵美さん→ https://note.mu/josou
☆「変身」

全員女装してください!とは言いませんが、自分が今までしたことないこと、表現などをしてください。
「茶道を初めてしてみた」でも「初めて戦国武将を描いてみた」でも「恵美さんをイラスト化しました」でもいいのよ(*´з`)

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の2』

③鹿野がんこさん→https://note.mu/gan_ko
★現在、「トースト百番勝負」https://note.mu/gan_ko/m/m7fe95adc6d44
という企画をやってます。
☆「おすすめトースト」
あなたのおすすめのトーストを教えて下さい!写真でも絵でも、文章でも音楽?でもかまいません。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の3』

④MINOTONEさん→https://note.mu/minotonefinland
☆航空チケットが当たり、フィンランドまたは北欧で7日間過ごすことになりました。さぁ、何をしますか?

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の4』

⑤tamami_tataさん→https://note.mu/tamami_tata
★わたしの10本→https://note.mu/tamami_tata/n/nf62ca88e6c06
☆理想の筆記用具10本を発表しよう!

現在持っている筆記用具の中で、理想の10本を発表してみましょう!人それぞれにこだわりがあるはず~!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の5』

⑥dplusさん→https://note.mu/dplus
☆『パロディ作品タイトル』

好きなゲーム・小説・音楽等のタイトルを一部変えてパロディ作品タイトルにしてください。
例、信長の夜尿(信長の野望)←ネット検索したらすでにあった

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の6』

⑦久野歩さん→https://note.mu/a_hisano
☆Hello, world!
あなたは万能翻訳器と秘密のパソコンを使って、世界中のメールアドレスに向けてメールを送ることができるとします。

さて、あなたなら、こんな時どんなメールを送りますか?

 (例1)自ら考案した発明品のスポンサーを募る
 (例2)行方不明の父の手がかりを聞く
 (例3)とりあえず、変顔を送ってみる

などなど、深刻なものから、どうでもいいようなもの、電波なもの、返事を求めないもの、物語仕立てでオチまで付いているもの、何でもOKです!

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の7』

★⑧かんざきかりんさん→https://note.mu/karin_k★

☆四コマまんがのオチ(4コマ目)を考えてください
(リンク)
私が3コマ目まで描くので自由につづきを想像してください。絵をかかれない方は写真の合成やテキストでも。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の8』

⑨NOTEさん→ https://note.mu/note_
★のーとは三日やったらやめられない→https://note.mu/note_/n/n8f99a23f9223

歌詞、歌手、演奏、画像を募集いたしますー!!

募集要項
【歌詞】 曲名に準じた内容であれば自由です。
     字数や譜割りはさほど気にすることはありません。
     皆さまのnoteへの思いを綴って下さい。

【歌手】 プロ、アマ 問わず歓迎いたします。
     ボーカロイドでの応募も歓迎いたします。
     皆さまの素敵な歌声を聴かせてください。

【演奏】 プロ、アマ 問わず歓迎いたします。
     皆さまの素敵な演奏を聴かせてください。

【画像】 楽曲のイメージ画像(絵・イラスト・漫画・写真など)
     1ファイル5MB以内のJPEG。サイズは問いません。
     ジャケット画に使用させていただきますので正方形が最適です。

(作品を投稿する時、以下のハッシュタグも合わせてお願いしまーす!)
『#スゴろく6の9』

(以上53名)

参加者&エアサイコロ(☆は全クリア、★は優勝者)

・へその ごまみさん  6→1→5→2→4→3

★☆海見みみみさん  1→6→2→5→3→4

・埴丸べべ子さん  2→5→1→4→3→6

☆捨文金五郎さん  1→6→2→5→3→4
☆青空ぷらすさん  6→2→4→1→5→3
☆ふぃろさん 6→1→5→4→2→3

・yosh.ashさん  1→3→5→2→4→6

☆ふるぼっこさん  2→6→5→4→3→1
☆プラーナさん  4→1→6→3→5→2

・小松パラさん  3→1→4→2→6→5

10

☆minpaiさん  5→1→3→2→4→6
☆ハンナさん  5→3→2→4→1→6

・Song ad the Wainさん  4→1→5→2→3→6

・torikaさん  1→2→5→6→4→3

・Roy from とりレコーズさん  3→6→2→4→1→5

・大江戸さん 6→5→4→1→2→3

☆未沢静水さん  2→1→3→4→5→6

・岬めぐ(らない)さん  6→3→2→5→4→1

☆めぐめぐさん  3→1→6→5→2→4
☆チャーリー夜話さん 1→5→6→3→2→4

20

・梓さん  5→2→1→3→4→6

・がきえさん  2→4→6→5→3→1

・マスエさん  2→6→3→5→1→4

・MA3さん  3→2→1→6→5→4

☆tatchさん  4→1→5→3→2→6

・おえかきさん 1→2→3→4→6→5

・雪町子さん 5→1→2→4→3→6

・かねきょさん  2→3→6→4→5→1

・sunameriさん  5→3→2→4→6→1

☆tamanagiminさん  1→4→3→2→5→6

30

・鹿野がんこさん  2→4→6→1→3→5 

☆黒崎ノハナさん  6→4→5→2→3→1

・揚羽蝶さん  2→6→4→5→1→3

・角田文人さん  4→3→6→5→1→2

・Elpacho Pamyoleさん  2→4→5→1→3→6

35

☆A Iさん  6→1→4→3→5→2

・Aさん  3→6→2→1→4→5

かんざき かりんさん  5→6→4→3→1→2

・onhroさん 3→5→1→6→2→4

(以上39名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?