感謝嬢

清算リスト~!

スポンサー合計金額25900円(うち、手数料を引いて使える金額は23310円です)

各賞の内訳

・参加賞100円
・各面ゴール賞(+最終ゴール賞)200円
・各面作品賞400円
・各面企画賞400円
・ボーナス賞100円
・飛び入り参加賞100円
・あがり賞100円

(上記各賞を計算した金額リストです)

へその ごまみさん 600円
海見みみみさん 1400円
埴丸べべ子さん 200円
捨文金五郎さん 200円
青空ぷらすさん 500円

ふぃろ さん 400円
yosh.ashさん 300円
ふるぼっこさん 600円
プラーナさん 400円
小松パラさん 800円

minpaiさん 600円
ハンナさん 700円
Song ad the Wainさん 300円
torikaさん 200円
Roy from とりレコーズさん 200円

大江戸さん 200円
未沢静水さん 800円
岬めぐさん 700円
めぐめぐさん 300円
チャーリー夜話さん 400円

梓さん 100円  
マスエさん 100円
MA3さん 300円
tatchさん 400円
雪町子さん 600円

かねきょさん 500円
sunameriさん 300円
tamanagiminさん 400円
鹿野がんこさん 400円
黒崎ノハナさん 400円

揚羽蝶さん 200円
角田文人さん 200円
Elpacho Pamyoleさん 100円
A I さん 400円
Aさん 100円

かんざき かりんさん 500円
onhroさん 100円
ねこすけさん 100円
佑村河内攻さん 100円
ゆずちゃさん 100円

おもてびとさん100円
凪沙さん 200円
りおんさん 200円
櫻さん 200円
chacchさん 100円

colour of noterさん 100円
maguさん 500円
サカズキミチルさん 100円
Ma Deva Shaktiさん 100円
PRのページさん 100円

unimamさん100円
Asumiさん 100円
ゆうきさん 100円
Yasushi Canabo Onoさん 100円
くずもちさん 100円

美加さん 100円
窪田真二さん 100円
ゆこびんさん 500円
プランニングにゃろさん 100円
cometikiさん 100円

さとねことさん 100円
814さん 100円
miyaさん 100円
紙吹みつ葉さん 100円
かさはらさん 100円

あげまんじうさん 500円
若狭たけしさん 100円
戦国セーラー女装恵美さん 100円
MINOTONEさん 100円
tamami_tataさん 100円

dplusさん 100円
久野歩さん 100円
NOTEさん 100円

(73名19900円)

【スゴろくnote!制作費】

●スゴロク盤イラスト(500円×7【お試し版も含む】)
合計3500円

●サポート費 各300円
・『企画別作品リスト』作成協力 岬めぐりさん
・『あげまんじうのーと』 あげまんじうさん
合計600円

●テーマソング作成費 300円
・やましおさん
合計300円

(合計4400円)

各賞受賞金額と制作費を加えた金額は24300円となり、スポンサーの金額の23310円よりも若干上回ってしまいますが、基本的には私にサポートして頂いた分から出すのと、残念ながらサポートをお断りされた方の金額を回させて頂きたいと思っています。またもし多数の辞退する方が出て支出よりもあまってしまった場合にはムフフと校長が受け取ってしまいますのでご注意くださーいw!
(基本的には皆さんに受け取って貰いたいですよー!)

受領確認はたくさんの方に振り込む関係上、それぞれ任意でお願いしたいと思います。本日中に振り込む予定ですが、サポート機能をオンにされている方で本日(7月26日中)振り込まれていないという方は、ここのコメント欄にてお知らせ頂ければと思います。

たくさんの皆さん、本当にどうもありがとうございました~!

(これから振り込まさせて頂きたいと思いまーす!!)

【備考】受け取りをされなかった方のリストでーす。
(公正を期するために表記させて頂きまーす)

・maguさん
・Ma Deva Shaktiさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?