【じゅりあ妄想の世界】

あたしの仲間を紹介するわ

やつらとは

同じ志を持ってて

同じ方向のベクトルを向いてて

変人の価値観を持ってんの

鋭い感覚で、鋭い意見を言い合えてさ

チームとしても支え合うちゃうんだよね。

愛がいぱーいで

愉しむし楽しんじゃうの

つるむつるむつるむーーー!

感覚>思考

自分の感覚を大事にしてるから

エネルギー高くて

遊びのように志事をしてる

遊び100% 志事100%

オモロいことには誰よりも真剣で

言葉がなくても同じ空間に居れちゃうし

節度をわきまえたアホたち

んで、アイデアマン

幸せをカラダのどこを使って表現するのが好きで

じわじわな幸せに満ちみちる

突拍子もないことが好きだから

自分にも他人にも真剣!

だから、直ぐに飛んできてくれる。

けど、自分優先な素直人

瞬間移動が得意(笑)

ぶっ飛んでるだよ

ハッキリ言える間柄

自然体~

でもね、闇も知ってるんだよ

世界がお友達ってサラっと言っちゃう


SMAPとか嵐みたいな

個人でもチームでもイケるやつらなの♪

ぬほほ