見出し画像

楽しくなっちゃうエッセンス🍀✨

わたしの友達、Rちゃんにオススメされた本
「やる気のスイッチ!」著:山崎拓巳さん

※サラッと<内容>まで、スクロールでOKです🙇‍♀️
※長文です!気になる所、抜粋読みOKです👌



" Rちゃん "は、まず、
とーってもお洒落で本愛が止まらない!!

口ぐせは、
>>>よしっ!まず、やろう!!<<<

つい、背中を押されて
ホイホイッと駆け出してます🏃‍♀️🏃‍♀️💨

いつもほんとうに、ありがとう🌈💕✨


数ある本の中で、
「やる気スイッチ!」はお墨付き!
ほぼ暗唱の域でした((笑))


Rちゃんの映え〜なライフスタイルも、
是非お伝えしたい!と計画中なのでお楽しみに✩


<内容>

本の内容については、

✴️やる気毎のアプローチ法
✴️無意識の中のクセ
✴️魔法のことば・魔法の一手
✴️気分が落ちた時・出来事のケア
✴️願いは叶う
✴️さいごに…

↑のまとめは、個人的に、
そして勝手に💦まとめてるので、
⚠️本編の目次とは異なります!!

⬇︎⬇︎(ぜひ詳細気になる方は、CHECK✔︎ポチッと!)
http://www.taku.gr.jp/2008/11/post-25.html
https://bookmeter.com/books/580651

ーーココからは、わたし個人の感想になりますーー✈︎

この本を読めば、

やる気を上げるのに、
十分な効果が得られると思います。

が、それよりも重要な事があります!

毎日を過ごすうえで、

【人生を楽しく生きるコツ】

が、沢山たくさん沢山書いてあるんです🌟
おトクですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


これから何か始めようとしてる方、
行き詰まってしまっている方、
何かしら変えたいけど何から取り組んだら良いのか困惑してる方、

あと、、
マジで楽したい&面倒事は御免だよって方、
ヒマだよー🙋‍♀️って方、
心が救われたがってる方、、、



たくさんの方に読んでいただきたい本だなと思いました!

私に智慧がない分、
人生の、即席Yahoo知恵袋になりました!!


感銘を受けたので、
皆さんにシェアしたくてたまらないですし、

何より、実践してみたい事ばかりで

早く明日にならないかとワクワクなのです♡


1つでも、皆さんが

「コレ良いな、やってみようかな」など

学びがあると嬉しいです(o^^o)


実は、学びや喜びの共有は
"愛"になるらしいですよ♡

皆さんも、一緒に成長して分かち合って
また誰かに共有して、、、


幸せの輪と慈愛をコネクトしてみて下さい(*^^*)
目があって微笑むだけでもshare happy❤️


今日も読んでくれて有難うございました*✩೨̣̥
素敵な出来事がありますように🌈✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?